口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア秋葉原発・23区
投稿日2019年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 26000円+ホテル代が必要
60分コース20000円 指名料2000円 オプション4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々のデリ&投稿です。
半年くらい前にハマってよくお世話になってた弁護士コンセプトの店です。
久々に秋葉周辺で日を跨いでの予定があったので、呼んじゃいました。
お相手の女性
サラサラのロングヘアーが似合う、セクシーオーラ満載の弁護士さんです。
ぷるっとした唇がかなり魅力的。
唇の厚さのせいか、リップやキスがかなり上手な子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶もそこそこに、DKからスタートです。
これが驚いたことに、普通の子のキスとはくらべものにならない程気持ちよかったです。
なんて例えればいいかわかりませんが、全体は優しく吸い尽くされる感じ。
とろけましたね。
極上のキスに満足したところで、シャワーへ。
服を脱ぐと、スレンダーながらおっぱいはしっかりあり、まさにモデルの様な体型でした。
この時点で既に息子は完全にオッキ状態。
丁寧に体をふいてもらった後は、四つん這いにさせ後ろから優しく責めていきます。
一通り責めて、潤ってきたところでクリ特化型オプションの出番。
前にも一度使ったことありますが、これはとにかく強烈です。
クリ好きの子であれば、100%悶絶して絶頂するって言える程。
今回も例にもれず、脚をガクガク震わせながら2回ガチイキしてました。
こちらからのご奉仕が終わったところで、攻守交替。
さっきのキスがかなり気持ちよかったので全身リップからのフェラをお願いします。
これが、また腰抜かす程気持ちいい!!
2回イカせてあげたお返しとばかりに、かなり積極的にべちょべちょ唾液を絡ませながら責めまくってくれるもんだから、10分程でまさかの暴発にて終了。。
家でオナっておけばよかった。と少し後悔するも、あまりの気持ちよさに次回裏返しを決意しました。
今回の総評
久しぶりにこんないい舌技を堪能できました。
次はもっと長い時間楽しめる様、朝しっかりオナってからリベンジします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告