口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープ&ヘルス
エリア大宮
投稿日2011年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
20時前に入ったので12000円(コミコミ)です
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしようとしていた姫がもういっぱいとの事でソー○を諦め、このまま引き下がれるものかと、予約無しでお店に突撃しました。入ると、いつもの黒服さんが元気良く挨拶してくれました!今回はすぐにお手洗いを聞いてくれ、あれ?覚えられたかな?と思いつつトイレへ。
そして20分待ちと言われました。とりあえず外出。20分後に戻りましたが、15分くらい待ちました。きっと忙しい人気嬢なのでしょう!期待大です。あまり期待し過ぎるとハードルが上がってしまうのでダメですが。
お相手の女性
うーん…少しぽちゃですが、可愛い声でした!素でその声らしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1階の部屋でご対面です!僕としては、仲良くお手々繋いで部屋までが好きなので、いきなり部屋は残念でした。しかし、1階の部屋はお風呂が広い!まぁ2階に比べたらの話しなんですが。まず軽く談笑。セルフで脱ぎ、お風呂へ。歯磨き、うがいを済ませたら、マットに寝ます。そして体を洗ってもらいました。今回の嬢はあまり丁寧に洗いませんでした。おじさんは仕事帰りで汚いよ?そしてローション大丈夫?と聞かれたので、お願いしますと俯せからマットに入りました。なかなかテクニックがあり、かなり良かったです。始めの段階で息子が元気になったのは初めてでした。今までで一番上手いかもしれません。結構本気で燃えました。が、自分はFでイキたかったのですが、なぜか手でイカせようと頑張ってくれました。僕は手じゃムリなのです。Fは苦手かな?まぁイケなかったものの、会話は楽しいし、マットも上手なので、大満足してしまいました。そして洗ってもらい、談笑。終わってからイチャイチャして、何度もキスしてくれました。好きになりそうになり、理性を保たなくては!みたいな状態でした。バイバイの時抱き着いてフレンチキスしてくれました。
そして、いつもの、黒服さんのいかがでした?に、最高ですと答えました!
今回の総評
イケなかったものの、話術とテクニック、イチャイチャにヤられました。さすがプロ!!イケてたらオキニです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
黒服さんの感じがいつも良いです。嬢もハズレはいないんじゃないでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
建物が少し古いかもしれません。しかし、それは嬢と黒服さんでカバーされてます。キレイですし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告