口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種いちゃキャバ
エリア赤羽
投稿日2019年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 10500円(室料込)
75分指名コース8,000円+予約料1,000円+嬢Drink1,500円総額10,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何時もの姫様からの営業メールで当日9時に予約の連絡をして口開けから突入です
( ´∀`)

最近セクキャバに嵌って3軒位通ってるんですが此処は住まいから一番近いし早い時間帯は安いので最近良く利用してます。

雑居ビルのエレベーターで2階で降りますと直ぐに部屋から店員さんが登場して受付してくれます。

全額を支払いポイントカードを渡してうがい手洗いをして席に通されます。
飲み物が用意されて場内放送が有り暫くしてから嬢が登場します。
お相手の女性
何時ものオキニのオネーさんです\(^o^)/
子柄でコロコロ笑う可愛い系のアラサーさん

小さいポチャ系で自分らの時代だと、良く
トランジスターグラマーとか云ってましたが
かなり古いセリフで年代がバレますね
若い人達に何それ?!いつの時代、死語やん(^_-)
って馬鹿にされかねん(笑)

この嬢がなんか肌が合うっていうかプレースタイルが合うっていうのか、結構な回数まさぐりあってますけど全然飽きが来ない嬢なんですね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コンニチハ〜○ちゃん〜チユ〜チユ〜!!

から直ぐに跨がられて農工キッス、キッスキッス〜です\(^o^)/ 息が出来ない(笑)
この嬢と殆どお店で話した事が無いです
取り敢えずひたすらキス&イチャイチャです

今回はチクビをいっぱい舐められて舐め返してから脚伝馬で軽く身体がピクッて(*^。^*)少しですがお漏らしが有りました(笑)

更に舌を絡めてローリングしながら強めにベロンベロン口の中を掻き回して行くと
アヘアヘ言ってるんで更に脚伝馬で責め立てて行きます(≧▽≦)気持ち良いの?って聞いて
「もう〜(*˘︶˘*).。.:*♡逝きそうになる〜」ってキメセリフを貰います(笑)
途中二回のハーフタイムが有りましてヘルパー嬢が2人付きました


一人目

三十代 Gカップ奥様 前回も付いたので軽くキスして前回の話しの続きをして家庭の相談に乗ったら「今度は私が!」って奥様は最後此方に馬乗りになってベロチユ〜してサヨナラです  そんなオチ…(*゚∀゚)

二人目

二十代 Eカップ新人奥様 初めましてさん

とても綺麗な方でこの後、他の席の初陣のヤングボーイからすかさず場内指名をgetしてましたのでかなり美人さんかと思います
スタイルも髪の毛もいい感じでとても良い匂いがしました(笑)
場内が掛かると見晴台の席から奥座席に移動していきます(笑)
初陣の若者も農工サービス受けられると良いですね(笑)気をつけて!ハマっちゃうぜ〜www


最後の十五分は姫様もラストスパートで何時ものコレでもかって位ガチで責め立てられて最後はヘロヘロになって延長せず終了です(*^。^*)


パンツの中は大量のカウパーが…
スボンの膝上は女の子汁で濡れて駅まで歩くと風が当たり冷たい…(。>﹏<。)


今日は○○ちゃんと池袋で待ち合わせで焼き肉食べてからHOTELで2回半頑張ってからスタバでお茶してお開きでした(*^。^*)
今回の総評
相変わらず外れ無しです(^o^)v

店長〜来月も来ますね\(^o^)/
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良い嬢が多い

サービスが農工
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
[!]このページについて報告