口コミ(体験談)|ミセスの手ほどき

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミセスの手ほどき
業種オナクラ
エリア池袋発・周辺
投稿日2019年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
下着で手こき+乳首舐めコース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅を降りて東口からビックカメラ方面へ歩きながらお店へ電話。初めての利用の際にはとっても丁寧に案内をしてもらえ、風俗店でありがちなぶっきらぼうな対応ではなく、親切丁寧で好感が持てます。初回はフリーで入りましたが、とってもいい娘を付けてくれてかなりテンションアップでした!
お相手の女性
ミセスを売りにするお店ですのでおばちゃんが来るのかなと思いきや、想像以上の美女の登場にびっくりしました。落ち着いた雰囲気のナイスバディーの美女、私のツボ過ぎて鼻の下伸びまくり。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面から、お支払いを済ませて、軽くお話しした後にプレイ開始。若い子にはない濃厚さで大興奮です。軽いおさわりやハグ、大好きな乳首舐めと手コキのミックス、さらに優しいお姉さまの美女が攻めてくれるわけですから、満足しない訳がありません。
今回の総評
その後、通うに至るほどの満足感でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
3回お店に行って全員素敵な女性でしたし、お店の方の雰囲気もよく、いいお店だとおもっております。正直、秘密にしたいです(笑)
このお店の改善してほしいところ
ぜひ、今のクオリティーを維持してもらえたらと思います。お店とは関係ないけど、ちょっと30分だとホテル代が高く感じるかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告