口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2019年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円+ホテル代が必要
45分8000円(45分コース7000円+OP1500円-OP割引キャンペーン500円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
『かりんとパンデミック』イベント追跡レポの第4回目です。

今回、引き続きイベントへの参加のために、上野店に連続突撃してきました。

1/11から、3/31まで、やっているイベントです。最近、流行りの謎解きイベントとか、脱出ゲーム的なイベントになります。
※ストーリーとかは、HPとかを参照ください。バイオハザード的なノリの設定で、専用ページとかまであり、結構、作り込んでます。

要点だけまとめます。

・基本的には、各店舗で問題を解くためのクイズやコードを貰います。

・特定の順序で回り、謎解きイベントコースを頼み、抜きと謎解きを行います。

・合計5店舗回り、抜く必要があります。
五反田→上野or神田or秋葉原(順不同)→赤坂
順序は、スタートとゴールだけ決まっています。

・合計で、36000円かかります。頼むコースは、以下の通りです。

五反田店  通常30分コース    4000円 済み
上野店   漢の潮吹きチャレンジ 7000円★今回★
神田店   3pの20分コース    5000円 済み
池袋店   20分を2回転      5000円 済み
赤坂店   特殊4p コース    15000円

・クリア者の、上位20名に賞品贈呈です。
全八店舗で20分コースが無料でお遊び出来るそうです。※有効期限1か月
金額にして、2500円×8店舗で、20000円分です!
結構、太っ腹なイベントです。※20人にはいればですが。

成績の上位の基準は、タイムアタックではなくて、出題に対する正解率のようです。受付氏に聞いた訳ではありせんので、ご参考までに。


イベントの中身を話し過ぎると、ネタばれしてしまうので控えますが、専用HPといい、かなり手が込んでいます。

ほぼ、ただのスタンプラリーかなと思い挑みましたが、ちゃんと、謎解きイベントしないといけません。お好きなかたは、楽しめると思います。

・かりんとパンデミックイベントのサイト画像を携帯の待ち受けに設定で、500円引きがあります。併用可能な割り引きでした。使われるかたは、ご準備を。初めての、各店舗利用者に限定です。


捕捉事項

・コースに関しては、絶対にこのコースしかダメといった感じでは無いようです。指定のコースに時間延長が出来るものに関しては、時間延長などはOKのようです。

・OPも自由に組み合わせOKです。今のところ、皆さん、白衣とメガネは固定で付いてくるので、白衣と組み合わせると凶悪なものをOPに足して楽しまれるのも良いかと思います。

・電話で地球を救いに来たというのが、イベント申し込みの合図らしいですが、普通にパンデミックイベントと言えばOK。
雰囲気を大切にされる勇者のかたは、ぜひ、地球を救いに来たと仰って、挑んで頂きたいです。

それでは、レポに入ります。受付にお電話、対応は丁寧です。イベントコースをフリーでお願いいたしました。

今回は、漢の潮吹きコースです。40分のコースで潮吹きを目指してくれるコースになります。自身、体験が無いので、初体験になるのかドキドキしながら、レンタルルームに移動です。
お相手の女性
最初の見た目は、ちょいとおとなしめの雰囲気という印象でした。ですが、今回のコースの装備であるメガネがイメージを悪化させていました。
外したら、かなりの美人さんです。メガネが似合わない方ってたまにいますが、美人さんで似合わない方って珍しいです。メガネが似合う形でなかったのかもしれないです。モデルさんとかが、よくかけている、オシャレな丸型とかなら似合うのかも知れないです。

スタイルはかなり良くて、スラっとしています。お胸のほうも、プロフィール以上に大きく感じます。白衣の上からのタッチのみなので真相はわかりませんが…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お待ちしていると嬢の登場です。
第一印象は、おとなしめの子という感じですが、スタイルが良いのは着衣の上でもわかります。モデルさんみたいな体系です。

メガネはイベントでの着用なの?と聞いてみると(知っていましたが…)、『そうなんですよ』と言いながらメガネを外してくれました。

あれま!超美人さんです。
メガネでこんなに印象変わるのってなくらいに雰囲気変わりました。上にも書きましたが、美人さんて、基本何をやっても似合うはずなのに、珍しい。

これは、会って早々うれしい誤算でした。そして、問題が発生です。
このまま、イベントに忠実にメガネ装備か、それとも、イベントに逆らい外してもらうか?そんなことを考えながら、OPの相談タイムです。

本日のOP割引が適用されている、ハッピーセット(乳揉み、尻揉み、足撫での3種盛り)を頼みました。胸が大きそうなので、タッチがどうしても入れたくなったので、注文しました。普段は、1500円ですが500円引きでした。

そして、メガネに関しては、イベントを忠実に楽しむということを重視して、メガネ装備で続行しました。この子とは、どうせ再戦するだろうから、別にいいやとイベント重視しました。


まずは、軽くシャワーを浴びて、ベッドで寝転がって開始です。


潮吹きコースって、結構、頼まれるの?って質問すると、
『結構、コース目当てで来られるかたいますよ』
だそうです。
『ここ最近、来られたかたは、みんな吹かせました』と、力強いお言葉いただきました。

まだ、未経験だとお伝えすると、
『じゃあ、まずは、イカないとね』と、攻撃開始されます。

まずは、乳首からの攻撃です。
全体的に、ソフトタッチで突起を中心に丁寧なおさわりです。

OPがあるので、寝転がっているよこに、脚を崩した正座状態の、脚をなでなでさせてもらいます。お若いので、ホントにスベスベですね。

脚とお尻をなでなでしながら、乳首から竿の方へと攻撃が移って行きます。シゴキかたは、程よい力で包むという表現がしっくりきます。

『強さと早さ、これくらいで良い?』
早さの調整もしっかりしてくれます。

なかなか、上手いと思います。

お胸へのタッチをすると、かなり、大きく感じます。プロフィール表記より、大きい印象。
ブラの影響などあるかと思いますが、かなり張っている印象で、揉みごたえがあります。

白衣の下に手を伸ばして、美人さんのお胸を揉みながら、シゴかれる至福の時間を堪能します。

上手いこともあり、なかなか高まってることをお伝えすると、
『潮吹きあるから、もう、イっちゃおうか』
と言われて、ローションも投入です。

かなり、多めにかけてくれて、ぬるぬる状態です。左手で玉の根元、右手で竿攻撃してもらい、一気にフィニッシュです。
満足の発射でした。

ですが、ここからが本番です。

嬢が、ちゃちゃっと、キレイにしてくれて攻撃再開です。お風呂やさんで、抜か2や抜か3の経験ならありますが、直後から強めの責めをされることがなかったので、未知の領域です。

嬢には、『力入れたり、我慢したりしないでね。吹けなくなるからね。』と言われます。

手コキ開始してくれます。今まで違い、亀頭だけに焦点を絞った攻撃です。そして、ストロークも強めに感じます。
私、直後はくすぐったくなるので、この子こ場合は、くすぐったい感じは、しなかったのですが、無意識に力が入ってしまっているんでしょうか。
ぽぉーとするところまでは、行けるのですが。その先が、なかなかいけずに、普通に復活してしまいました。

『ちょっと、力が入ってた?。足の指に力入っていたよ』と言われました。
やはり、変に力んでいたために、未知の領域への到達は、出来ませんでした。

今回のコースとしては、残念な結果ですが、オナクラとしては、満足のいく内容でした。

ラストの赤坂店に向かいます。ですが、出題がまだ解けていない(まだ、何も進めていない)ので、それから、向かいます。
恐らく、ラストの店舗で、答案を提出するはずです。
今回の総評
潮吹きのチャレンジは失敗に終わりましたが、普通の抜きコースとして楽しめましたので、良かったです。
この子自体は、結構な潮吹き率らしいので、私のほうの体質や変に我慢していたのが要因で失敗に終わったのだと思います。
今回の子は、かなり良かったので、添い寝さんのほうでリピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーでも、女の子のレベルが高いこと。
前回の系列店利用では、イマイチでしたが、やはりレベルが高い子が多いですね。
このお店の改善してほしいところ
毎回、記載していますが、割引イベントお願いします。
常連専用のスタンプカードみたいなものもよろしくお願いします。
[!]このページについて報告