口コミ(体験談)|学園天国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園天国
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2019年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
ご新規様限定割引 60分コース17,000円+指名料2,000円(遅番)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、風活お疲れ様です。
復活後、2つ目のレポにも、たくさんの応援メッセージをいただき、ありがとうございます。

今までは、セクとピンが中心の風活でしたが、年末にオフ会に参加させていただいた時にも、皆さんの楽しそうなお話を聞き、また情報局の皆さんの楽しそうなレポを読んで、小生も新しい快感に酔いしれたい…

そんなこんなで、去年の年末に挑戦した箱ヘルでは、見事に玉砕してしまいましたが、きっと皆さんもたくさん失敗してますよね!
小生も、こんなことでへこたれては、皆さんに笑われてしまいます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
ということで、今年は色んなジャンルに挑戦していきますので、よろしくお願い致します。

ん?年始の挨拶?
今更ですが、そんな感じです。(^^;;

年末の風活納めは、池袋のピンオキニで締めました。
セクオキニは、クリスマスプレゼントとアフターで満喫したので…(^^;;
皆さんのご想像の通りの散財でございます。
金額は言えません…(*゚▽゚*)

池袋のオキニには、
🐵「年始の◯日は出勤?」
🐵「絶対くるから待っててね!」
と言って別れました。

年が明けて、待ちに待った風活始め!

当日は横浜出張なので、新幹線は新横浜で降りなければなりません。
打ち合わせは午後からなので、10:30には菊名乗り換えの東急東横線経由で池袋に着くように逆算して、新幹線に乗ります。
池袋に着いて急いでポ◯イに行くと…
まさかの当欠…(*゚▽゚*)
ウソやろ…(◞‸◟)

失意の中、トボトボと駅まで歩きます…
関内のオキニも出勤してません。
ちなみに関内のオキニは、今年に入ってから出勤していません。オキニロスかもです…(◞‸◟)

こんなことで挫けちゃダメだー!
こんな時こそ、新しいジャンルに挑戦するんだ!
と気持ちを震え立たせます。

これからお店を探すので、打ち合わせが終わって行きやすいところと考え、場所は横浜周辺で検索!

うーん、いい感じのお店があるじゃないですかー!
と、辿り着いたのがこのお店でしたー( ^ω^ )
HPを見ると、気になる姫が…
新人さんのようです。

小生は箱ヘル経験が浅く、痴漢プレイも初めてなのに、新人で大丈夫か?とも思いましたが、アイマスクもしてるし、どうしても痴漢プレイをしたい!って願望から、凸してみることに!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さてさて、2回目の箱ヘル(横浜曙町編)のスタートです。(いつも前置きが長くてすみません)

打ち合わせは、実は横浜ではなく、JR東海道線で更に西の方です。
打ち合わせが終わって、横浜方面に乗車し戸塚で下車。
地下鉄ブルーラインで阪東橋へ。
駅を降りてからは、HPに従って歩きます。
が、多分伊勢崎モールと書いてあるレンガ?タイル?貼りの道を歩いてました…
通りを一本行き過ぎてたのに気付き、脇道に入って少し戻ると、お店がありました。

お店の前には、スタッフが立っていて、
🕶「いらっしゃいませ!ご指名は?」
お店の前で大きな声で聞かれます。
まぁこの通りは、人通りは少ないんですけど、お店の中で話さない?(^^;;
🐵「初めてなんですけど…」
🕶「ありがとうございます!いい子がいっぱいいますよー!」
🐵「◯◯ちゃんは、どれぐらい待ちますか?」
🕶「30分ぐらいで大丈夫ですよ!」
ということで、お願いします。
現在時間は17:30頃…
HPの新規割の方がお得とのことで、遅番の指名料と一緒にお支払い。

アンケートには、
・痴漢プレイは、少し嫌がる感じ
・ラストは69からの口内発射
と書きました。

お店のなかで待たせていただき、爪のケアをしておきます。
待合室は、結構広いですねー!

前回の箱ヘルは大失敗だっただけに、ドキドキ…でもワクワクです。
30分程で呼ばれ、部屋の中の脱衣スペースで、スタッフさんに、歯磨きや嗽、身体をキレイにしてくださいとの説明がありました。

ここは、脱衣スペースがちゃんとあって、シャワールームもそこそこな広さがあります。
箱ヘルってこうなんですねー
皆さんにとっては普通なのかもですが、前回の事があるので、感動しましたよー(*≧∀≦*)

結構念入りに身体を洗い、歯磨きと嗽を説明された通りに行い、シャワーで流してから、脱衣所で身体を拭きます。
お部屋はシャワールームの横で、別部屋です。
これが当たり前なんですかね…(^^;;

いよいよだー╰(*´︶`*)╯♡
お相手の女性
小生が大好きなスレンダーちっぱいちゃんです!

お顔は、めっちゃ可愛いってところまではいかないですが、まぁ普通に可愛いと思います。
写真は口元隠してはいますが、ちょっと可愛く写り過ぎかな〜

お尻は柔らかくて、揉み応えのある感じなんですが、痴漢プレイする時は、もっと張りがある感じの方がいいな〜って、ちょっと思っちゃいました。
これは好みでしょうけど…

ということで、以下の評価です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
『痴漢シリーズ第一弾!』
あっ、すみません。
ちょっとシリーズ化していこうかなと…(^^;;

皆さ〜ん!
箱ヘルは好きですかー!
痴漢は好きですかー!
でも、決して現実世界でやっちゃダメですよ!

もうこの時点で、大分長くなってますよね…
小生も人のことは言えない…

バスタオルを腰に巻いて、コンコンとノックをして部屋に入ります。
これから痴漢をするのに、ノックも変ですけと…

部屋は広いですー*\(^o^)/*
まぁ小生が知っている箱ヘルは、新宿のレポした店だけなので、あまり真実味がありませんが…

部屋に入ると、セーラー服の姫が吊革に手を伸ばして立っています。
『顔を見た事がない人に、アイマスクをされたまま突然触られるって、かなり恐怖だよなー』とも思いましたが、『こんばんは〜』って言った時点でもう痴漢じゃないよな〜と思い、無言で近づき軽くお尻にタッチ。

手で払う素振りを見せるので、また軽くタッチから、徐々にお尻を揉み揉みします。

💋「やめてください…」
アンケートに書いた通り、いい感じで弱々しい声で拒否してくれます。
こちらからのリクエストなんですが、気分が高ぶりますねー!
無言のままお尻を揉みしだき、徐々におっぱいへと…

シャツのボタンを少し外すと、浮きブラになっていて、上から乳首が見えて、興奮度が増します。
浮きブラって最高ですよねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そう思うでしょ?え?思わない?

シャツのボタンを外し、ブラのホックを外して上にずらし、左手でおっぱいを揉みしだきながら、右手はパンツの中へ…
そして無理矢理、唇を奪います。
柔らかい〜、っていやもう、ホントの痴漢やん!
バスタオルを取り去り、愚息を姫のお尻に擦りつけます。

鏡に映る裸のおっさんと、愚息を擦り付けられて、喘ぐ女の子…
エッチなことをしながら、『俺って太ったな〜』ってなぜか冷静な自分が…(^^;;
痴漢というより、変態ですねー

パンツを脱がせ、片足立ちでクリを攻撃する頃には、姫ももう「やめてください…」も言えず、
💋「う…あっ…いや…💕はーん…だめだめ…💕」
と良い声で喘いでくれます。
シャツを脱がせて、スカートを捲ってウエスト部分に巻き込んで、今度は正面から立ったままでクンニを…
でも手は両手で吊革を握ったままにして…

💋「いや…だめだめ…逝っちゃぁ…ん💕」
立ったまま、膝がガクガクと…

痴漢を堪能できたので、姫に座ってもらいます。
アイマスクを取って、ご挨拶。
🐵「こんばんは、初めまして!」
💋「こんばんは」
お顔は上記した通りですが、ニッコリ笑顔で挨拶してくれます。
いい感じですねー(*^ω^*)

少しだけ会話を交わしますが、興奮冷めやらぬまま、流れでKSからのNDK。
しっかりと舌も絡めてくれます。

先に責めるねと言って、姫を寝かせておっぱいを優しく責めます。
そこそこ感じてくれますが、そもそもおっぱいだけで逝かせるテクは持ち合わせていないので、早々にお臍から鼠蹊部へ…

クリの周りから徐々に中心部へと…
一心不乱に舐めると、姫も徐々に高まってきて…
💋「あっ…💕逝くっ…う…逝くー💕」
ガクガクと同時に太腿に挟まれます。(o^^o)

🐵「気持ち良かった?」
と添い寝の状態になってキスをしながら、姫のお尻を小生の左太腿に乗せるいつものスタイルへ…
今回は、バッチリホールドしました!(^-^)v

小生の両足で姫の両足をホールドして広げ、右手でクリを攻撃…
💋「あっー💕ダメダメー💕あっ気持ちいいっ…」
で逝ってしまわれましたが、そのまま今度は指一本を挿入し、ゆっくりと出し入れします。
この姫はGスポットの方が気持ちいいみたいなので、手前を攻め続けると…
💋「あっあっあっ…う…う…うーん…💕あー💕」
と連続逝き…
まだやめようとしない小生ですが、姫がくすぐったくなったみたいで、
💋「もうダメ。くすぐったいから〜」
で攻守交代です。
後で聞いたんですが、同じ所を連続して責めるのはダメみたいです。
勉強になりました…

ねっとりしたNDK、乳首舐めからのフェラ…
唾液をたっぷりと垂らして、ゆっくりと上下…
🐵「あー、気持ち良いよ…」
この姫、できる子ですー
続けてしますと、早々に高まりそうなので、
🐵「素股してくれる?」
💋「うん、上でいい?」
と言って騎乗位素股を…

ローションをたっぷり垂らして、姫のクリを擦り付けるような素股です。
めちゃくちゃ気持ちいいですー╰(*´︶`*)╯♡
初めて素股で気持ち良くなりましたよー

色んな体位を試したくなったので、
🐵「他にどんな体位ができる?」
と聞き、寝バック素股へ…

うーん、そこそこは気持ちいいんですが、スレンダーな体型なので、そこまで締め付け感がありませんね…
この体験は、次回に活かすことになります。

最後はやっぱり正常位素股を…
最初は姫が手を添えていたんですが、そのうち添える手がなくなり…
『これって、事故が起こっちゃわないのかな…』
『いやいや、信頼してくれてる証拠だよな!』
と勝手に解釈して、愚息をクリに思いっきり擦り付けながら、かなり激しく上下動を…

💋「あっ…💕あー、気持ちいいー💕」
🐵「あー、俺も気持ちいいー、逝くよー」
で、姫のお腹に大量発射して果てました…

🐵「あー、めちゃくちゃ気持ち良かったよー」
💋「私も気持ち良かったよー」
💋「あれ?でも最後は69から口内発射って書いてなかった?」
そんなこと、書いてましたねー
すっかり忘れてました。
だって素股が気持ちよかったんだもん…(^^;;

後処理をするぐらいでタイマーが鳴り、
💋「まだ急がなくても大丈夫だよ!」
と言うので、裸のままいちゃいちゃしながら雑談…

最初、全く知らない人にアイマスクして怖くないの?って聞くと、脱衣所は部屋から見えるんだよ!とのこと。
🐵「じゃあ、どんな人かわかってたんだ!」
🐵「最初に見たとき、どんな印象だったの?」
💋「優しそうな人だなーって!」
まぁ、ここであんまり酷いことは言いませんよね…
でも、そのままの言葉で受け取っておきます。

一緒にシャワーを浴びて洗いっこ…
バスタオルでお互い拭き拭きしながら、悪戯も交えて…
服を着て、最後にキスを…
🐵「ホントに楽しかったよー、ありがとね!」
💋「うん、また来てね!」
見えなくなるまで手を振ってくれてました。

🕶「どうでしたか?」
と、出口だスタッフさんに聞かれたので、
🐵「いやー、ホントに最高でした!あざーす!」
と、スタッフさんにもお礼を言って、お店を後にしました。
今回の総評
結局、めちゃくちゃ長くなってしまいました。
すみません…

でも、それだけ良かったってことです!
今回は、ホントに箱ヘルを堪能しましたー(*≧∀≦*)

姫は入店2日目だったらしいのですが、他店での経験あり(雑談時の姫情報)で、素股も結構上手いねって言われるそうです。
新人を指名したつもりでしたが、結果的にはこの姫だからこそ、素股も楽しめたのかも知れません。
指名して良かったですー(*^^*)

痴漢プレイも、お店のコンセプト通りに、ホントに楽しめました。
もう☆5なんて足りないぐらいですーヽ(*´∀`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢コンセプトがいいですねー!
姫に依るかと思いますが、存分に非現実感を楽しめました。
待合室も広いですし、スタッフさんの対応も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
ないですー
あっ、もうちょっと安かったら…
通いたいところですが、この値段だとピンサロに3回行けちゃいますもん…
[!]このページについて報告