口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2011年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
情報局の【女の子限定割引】を使用して80分/18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様、今年のクリスマス(24、25日)は土日らしいです。
事前にどこかのホテルを予約し、クリスマスまでに彼女できなかったらお店の子を呼ぶ。体験談のネタにはなるでしょうか(^_^;)
ごえもんです。

夜に情報局を見ながら街中をトボトボと歩いていると、
『女の子限定割』にて60分/14000円の表記を見つけます。
見るとなんともスタイルの良さそうな女性ではありませんか!!

私の中でネット指名等で料金が高くなってしまうイメージを持っていた今回のお店。
前回利用時に痛手を負っていたので利用は控えていたのですが、あまりにも写真がタイプだったのでその魔力に吸い込まれ、思わず電話をしました。

電話に出たのは男性の人で、声は年齢高めに感じました。
ごえ「○○さん限定割を見たのですが・・・」
そんな感じで、スタッフさんとやりとり。
80分コースだと18000円(立川駅周辺ホテルは交通費無料)だそうな。
女の子と会ってからコースを決めて構わないと言われたので、
会って女の子の最初の愛想や雰囲気によってコースを決めることにし、今回の子に決定です。

ホテル前で待ち合わせと言われたので、時間になったところでホテル前に行くと一人の女性が立っています。
暗かったので遠くからはわからなかったのですが、会ってみてまずはガッツポーズ!!

ホテルに入りました。
お相手の女性
スタイル抜群の柔肌レディ。
髪型、顔、容姿ともに、どストライクっす!!
性格も穏やかで、しっかり仕事をしてくれる人でした。
お店の写真はそそる写真ばかりですが、実物は写真以上の感動を
与えることができるでしょう。
星5つでイキます!!!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのフロントで部屋を選択し、階段を登っている最中に女の子と少し会話。
その会話にやりとりと彼女のスベスベ肌に魅了され、階段を登る最中に80分コースを選択することを心に決めました。

部屋に入りご挨拶。
基本的にクールビューティーに見られがちな女性(本人はそう見られたくないらしい)ですが、会話の合間に見せる仕草や笑顔が可愛らしいです。

お会計を済ませると、女性は「お風呂にお湯入れる?」と聞いてきます。僕は早くベットの上で戦闘をしたかったので、シャワーのみで良いと答えます。
シャワーでは、消毒液洗いをしっかりとしてくれ、お湯の調整に苦しみながらもキレイに洗ってくれました。
ふと身をよせると髪からシャンプーの香りがしてきます。
匂いフェチにはタマランチ(*´∀`*)
ついでにキレイなオッパイをモミモミします。
シャワーから出て洗面台でイソジン。

ベットにてイチャイチャを開始します。
まずはキス。
軽いキスから嬢の下唇にハムハムとチュウをします。
僕は以前「唇がやわらかい。」と他店の嬢にお世辞を言われ、それ以来すっかり気を良くし、チュウの時間が長くなりました。
お世辞を間に受ける、とてつもなくイタイ客です(-_-;)
いや、素直な客です。

チュウからオッパイをモミモミします。
とても柔らかく、見ているだけでもピン立ちします。
それ以上に嬢のしなやかな体つきがたまらない(*´∀`*)
ごえ「おっぱい柔らかいね」
嬢「挟めるんだよ」
ごえ「うおぉ!!」
嬢「後で挟んであげるね」

再びチュウをし、嬢と舌を絡める。
そしてチュウと同時に僕の右手は、嬢の太ももをサワサワします。
絹のような滑らかな肌触りがタマランチ!!

嬢の秘部を攻め指入れをすると、嬢が積極的にチュウの舌を絡めてくれる。
僕はオッパイと秘部を交互になでまわし、最後は嬢の体に舌を這わせ攻守交替!

交代すると嬢はキスをし、僕の大好きなビーチクをペロペロ、チュパチュパと吸い付いてくれます。
しばらくリップサービスを受けたところで、嬢は少しローションを使いオッパイに塗ります。
僕は嬢の太ももの上に下半身を載せ、嬢のオッパイでムスコをスリスリして貰う。

ごえ「はうぅ~(*´∀`*)」
嬢「気持ちいい?」
ごえ「ええ、とっても」

ごえもんは自分のムスコを見た!
なんと!ムスコが喜んでビクンビクンとダンスを踊っている!
もっと続けますか?【はい】【いいえ】
ごえ:【はい】

オッパイでスリスリしてもらうと、嬢はティッシュでオッパイについたローションを拭く。
一つ一つの仕事をしっかりしたい女性のようだ。

その後は、手でタマを刺激されながらのフェラへ。
可もなく不可もなくというフェラで、そのまま手のアシストで
イケそうな感じになってくる!

しかし、このスタイルを前にして騎乗位スマタで下からの眺望を
楽しまないわけにはいかないぞ!
スマタをお願いします。

すると嬢は「ローションいらないね」とそのまま上に乗っかり
騎乗位スマタの開始!!
嬢の動き方が良いのか、騎乗位スマタでも発射できそうだ・・・


が、お相手は私の好みのタイプに非常に近い女性。
ここは正上位スマタにて、思う存分体を動かして昇天したヒ。

正上位スマタに切り替え、最初は僕の体を起こし
次第に嬢の顔の横に私の顔を置き、ハッスル体勢完了!!
時たま嬢の髪の香りを楽しみ、疲れたら休憩をしてチュウ。

そんなことを繰り返しているうちに、僕の分身が外に出たがって
きました。
僕はそのままウェーブの波に逆らわずに、発射することを決意!

ごえ「イク!」

果てました・・・(*´∀`*)

果てた後に処理を済ませると、嬢は背を向けてゴロン。
僕は話をしながら、後ろからオッパイをモミモミします。
すると、嬢が振り返りチュウ。
タイマーがあるまでイチャイチャしました。

タイマーが鳴ると、シャワーへ。
しっかりとローションなどを落としてもらいます。
シャワー後、私好みの嬢が着替える姿を目に焼付けます。

私が正常位スマタ時に必死に腰を振ったせいか、
嬢の髪が少し乱れてしまったらしい(-_-;)

嬢「髪整えていい?」
ごえ「どうぞどうぞ。自分もタバコ吸ってるんで・・・
俺が無我夢中で腰振ったからだね。ゴメンね」
嬢「(笑)いいよーそんなこと気にしなくてー
ただ、髪乱れていると注意されるから・・・」
ごえ(ふ〜ん)

お店の人が嬢の身だしなみとかをチェックしているんですかね?
ただ、私は服装や第一印象は大事だと思っているので、もし指導しているとしたらステキだなと思いました。
だってもし待ち合わせてボサボサの頭の女性が来たら、テンションさがりますからね。

そんなこんなでホテルを出てバイバイしました。
今回の総評
容姿は自分の好みにドンピシャマッチング。
性格もすごくイチャイチャというわけではないですが、程良く会話にて対応。
パイズリなどひと通りプレイを堪能させてもらったことを考えると、今回は星5です。
ネット指名料・本指名料が高めなので、利用する際はイベント等で相殺できないか要チェックです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところ容姿・スタイルに関しては外したことありません。
若い子で80分18000円ならアリかなと思っています。
このお店の改善してほしいところ
イベントや割引、ポイントシステムなど値引きのシステムが色々あり、私の頭ではパンク寸前。
よって、勢いで電話できずに、値段等を確認することが何度かありました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告