口コミ(体験談)|人妻倶楽部内緒の関係 柏店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻倶楽部内緒の関係 柏店
業種人妻デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2019年02月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分 18000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、メルマガで店が激押ししていた体験入店嬢に決定!
速攻電話したおかげか、無事に私の都合のいい時間で空き枠をゲット!
店員も「早めに電話して頂いて大正解です」って言ってましたが、まぁあれはテンションが上がっている私に合わせてくれただけかもしれませんね…(笑)
ちなみに、この店のメルマガは不定期なせいか、送られてきた時はそれなりに有益な情報が載っていて、個人的には結構信頼できるかなと思ってます。
お相手の女性
マジでビックリしました!
結構風俗に通ってる私ですが、人妻店でこのレベルは本当にまれ。そりゃあお店も激押しするわけですね。なにせスタイルもルックスもピカイチで、ここまでの嬢が来るとは予想していなかった私のほうがドキマギする始末(笑)久しぶりに初恋の甘酸っぱいときめきを思い出しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
対面した瞬間から、なぜか私は嬢に気を使い始めてました。
みなさんもこんな時ってありませんか?
自分の手が届かないような女性を前にした時に、自分が負けた感じがしていつの間にか媚びる感じになってしまう時。
でも、そんな私の思いとは裏腹に、この嬢は気取った感じも全くなくニコニコと話をしてくれます。
あれですかね?やっぱり美人は性格がねじ曲がらないんですかね?(笑)

そんな感じでプレイ前にはすでに嬢のとりこに。
そしていよいよプレイスタート。
私自身は、お風呂の中でもなかなか嬢の裸を直視できず、チラチラ盗み見るしかないという情けなさでしたが、それでも、肌はプリプリでスタイルはやはりバツグンでした!

ちなみに、フェラはそこまで濃厚という感じでもなかったのですが、それがまた逆に興奮させてくれました。
なにせ、こんな子がしてくれているわけですから…

それと、こちらが責めている時の、「こんなかわいい子を責めている」という背徳感みたいなのがヤバく、本当にたまらない体験でした。
やっぱり、美人のあられもない姿というのは興奮しますね(笑)

結局、最後は口内発射でフィニッシュとなりましたが、終わってからもまるで恋人と一緒にいるかのように接してくれて、絶対にまた呼ぶことを決意してお別れ。
今回の総評
思い切って指名してみたのですが、結果大満足となりました。
これからも引き続き利用させていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こちらの希望をしっかり聞いてくれる。
このお店の改善してほしいところ
結構使っているわりに、今の段階では特にはありません。
強いてあげるとすれば、少しばかり時間に遅れることがあるとかでしょうか…
ただ、その場合でも5分~10分程度なので気にしたことはありませんが(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告