口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2019年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分コース指名料込メルマガ割りあり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
無性に巨乳が恋しくなり当日に初対面のGカップ嬢を電話予約します。
1時間前に確認の電話をしてから、いざお店へ向かいます。
時間通りに案内されて、待っていると…
お相手の女性
元気よくご挨拶されて暗い中お顔を拝見すると…
滅茶苦茶可愛いじゃないですか! 🙌
しかも何と2●歳でギャルっぽく愛嬌抜群です。
ここって熟女手前のお姉様が多数在籍している印象のお店なのに、どうしてこんな嬢がいるの?
答えすぐに判りました、それはかなりのぽっちゃりさんだったからかなと推測されます…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
余りの可愛さに興奮度はMAX💘
30分あると冷静を装いまずはお話をして和やかに…
2●歳らしく元気で明るく会話も楽しいひと時
このお店の儀式イソジンうがいをすると、彼女からキスのご挨拶!
始めはバードキスから始まって徐々に激しくなっていきます…何だかエッチですよね!
キスをしながら制服を脱がしていくと迫力抜群のGカップとご対面
夢中で舐めていると、とても敏感で悩ましい喘ぎ声をあげてくれます
自らカワイイパンティを脱いで膝たちのままの体制でオッパイを舐めながら、クリちゃんを弄っていると…
「イクイクイクっー」とこちらに倒れ込んでしまいました…また元の体制に戻して同じ事をすると…
再び「あぁイクゥゥ」と身体をこちらに預けるように倒れて来ちゃいました(驚)
このまま繰り返したら何回イクんでしょうか…
残り時間も気になり自分からパンツを脱いでフェラをお願いすると、そのままパクリ!
エッ…拭いてない(汗
まぁいいかなどとフェラを堪能します
新人さんながら上手いですが段々手コキが多めになってきたのでパイズリをお願いすると快く🆗
どこで覚えたんだかこれも上手くて1分ほどで発射の気配「逝きそうだよ」と伝えると口で受け止めてくれました。
最後にまた可愛いを連発して褒めちゃいました!
今回の総評
ギャル系ですがとにかく可愛いです!
ぽっちゃりさんでなければ恐らく格安店にはいないような娘です。
痩せて居なくなる前に是非どうぞ(笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の選択肢が広く、サービス精神の高い娘が多い
このお店の改善してほしいところ
イベント増やして!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告