口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2019年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 28000円+ホテル代が必要
180分コース27000円+指名料1000円+交通費2000円-ネット割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近ポチャポチャさんが気になってて値段もリーズナブルなこのお店で遊ぶことに🎵
お相手の女性
在籍写真とはイメージがちょっと違うけど、日記の写真があるので戸惑うほどではなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
電話であれこれ話を聞いて、少しホテルでゆっくりしたかったのと、そのまま宿泊するつもりだったので、ホテルでゆっくり待つことに。
ホテルについて、部屋番号を受付に電話、あんまり遅くなるのも嫌だったので、待ち合わせ時間には遅れないようにと念を押したら、10分も早く女の子到着です。
ここはなかなか対応が良いなと思いました。
部屋がメゾネットな感じで下の玄関から失礼しまぁすと声が聞こえたので扉を開けて、こちらも元気に挨拶。
ポッチャリで愛嬌の良さそうな笑顔に満ちた嬢が階段を上がってきました。
少しお互いを確認するかのようにお話をして、シャワータイム。洗いこっして、お風呂の中でジャグジーでイチャイチャ。
そのあとはベットにてイチャイチャ、濃厚なフェラで二回ほど発射させてもらいました。
今回の総評
ノリの良い娘で会話も楽しいし、エッチも楽しくできたので良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段もリーズナブルで電話対応も良かった。でも混んでる時だったみたいで電話の繋がりが悪かった。嬢の入室の電話も繋がらずちょっとだけスタートできなくて困った
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告