口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま・若妻専門デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2019年02月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
フリーコース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月来たけどまた来ちゃったっす、今回はフリー。
お相手の女性
写真も上手(あとで見返してみて)だけど、実際もなかなかいい女。
「愛人にしたいで人気の橋本マナミ似だね」というと本人謙虚で遠慮しちゃうのですが、まあそんな感じの雰囲気でした。
背は小さめですが細身。
恥ずかしがりでちょいドジしちゃうって言ってたけど、テクニックやっべーぞ!
背中にエロスイッチでもあって、俺押したのかな?ってくらい変わった。
でもプレイ後のお風呂上りにはまた最初の様子に戻ってました、ギャップ?変わり身?なんていうのかな、めっちゃ可愛げがあって良かったです。
プレイ内容
まだ脱衣前にパンツ見せてと言ったりとかおっぱい触ったりとか、ちょっかい出すと照れながらも作業は進める女の子で面白かったです。
その甲斐あってか、お店へのインコール後に「もーーー!」なんて言いながらも親しくなれました。
脱衣とか丁寧だし畳み方も上出来。他の女の子ではなかなかいないと思います。
性格の良さに惚れつつありました(単純w)
舐め方、触り方なども、とってもやさしさを感じました。フェラの丁寧さと大胆さはかなり最高。
カリをグルグル舐める技は精子以上のなにかが出そうでしたw(精子だろ!)
その技に耐えれなくて口内発射しちゃってヘロヘロです、特に動いてないのに
今回の総評
3回目また行きます
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
質のいい女性が多い気がする
このお店の改善してほしいところ
うーん見当たらあない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告