口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻路上待ち合わせ&デリバリー
エリア立川発・多摩エリア全域
投稿日2019年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 20500円(自宅に呼んだ)
120分コース22000円+交通費1000円+?500円-割引3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自宅に来て頂いたのですが、初めての方は店長さんが一度お会いするシステムとのことで最初に店長さんが来られました。
その後料金の支払いと、話しやすい気さくな方でしたので、軽く雑談。
店長さんが帰られてから2,3分で、女性の方が来られました。
お相手の女性
女性の方は、大変気さくな方で人見知りの方でも、おしゃべりが好きな方でも大変満足できるのではないでしょうか。
ご本人は緊張していると仰っておられましたが、お客の立場ではリラックスできるかと思います。
HPのプロフィールに記載していることそのままで大変Hなことがお好きなようで、
攻めも受けもこちらに合わせて頂けますので満足できるかと思います。
写真で顔はぼかしが入っておりますが、体系等は修正は入っていないのではないでしょうか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらに気を使って嫌なことや好きなことを気にしながらしっかりとプレイをして頂けます。
こちらが受ける場合も、攻める前に何をするかを言ってからされるので、不快な思いをすることはないかと思います。
逆にこちらが攻めの場合もどうしてほしい等仰るので、双方に楽しく過ごせるのではないでしょうか。
ちなみにプロフィールにある通り、テンションが上がってきますとプレイのこと以外考えていないかのような激しさになり、大変満足できるかと思います。
今回の総評
受け答えも素晴らしく、お話も面白く、こちらのお話も聞いていただいた上にリアクションも取っていただけ、さらにプレイも親切丁寧&すばらしいテンションと、
不快な要素は全くありませんでした。
初めての方もそうでない方も安心してお願いできる女性かと思います。
イチャイチャが好きな方や、密着が好きな方はお話をしっかりしていると、さらに、気分が乗るのではないでしょうか。
そうでない方でも、プレイは素晴らしいため大丈夫かと。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めての利用ですので、お店の評価はできませんが、
店長さんが気さくな方で話しやすかったです。
それと、最初に電話した時間通りに連絡が有り、自宅に来られましたので、
時間にルーズなお店ではないかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告