口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2019年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円(自宅に呼んだ)
70分コース12,000円+ネット指名料1,000円+交通費3,000円-1,000offクーポン
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話予約。出勤表をみて気になっていた女の子を指名…が、電話した時間が少し遅めだったので到着時間が遅くなるとのこと。早めにお願いできる女の子を教えてもらい一旦切る。教えてもらった女の子のプロフィールをチェックして再度予約しようと電話→指名しようとした女の子は自宅NGとのこと😅もう一度電話切って悩み、時間遅めでもいいので結局気になっていた女の子で再度予約。
予約の1時間前に確認の発信。予約した時間通りの到着になるとのことで、シャワーと歯磨きを済ませておくようにということで確認終了。
予約時間5分前くらいにドライバーからの非通知着信。そのまま案内をお願いして女の子到着という流れです。
お相手の女性
ドアを開けて対面したのは………

悩んだ甲斐があった!自分好みのドストライクな女の子でした!少しロリっぽいキュートな顔立ち&身長やスリーサイズなどはHPの記載どおりだと思われ👍年齢は表記よりも高いとのことでしたが、表記年齢よりも若く見えるくらいにかわいさとキレイさを兼ね備えた女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは簡単に挨拶をして、コースの確認とお店に連絡、料金の支払いをします。ちょこんと座って電話してる姿にキュンキュンしちゃいます😄

確認電話も終わり好みのオイルの確認をします。次の日仕事ということもあって、この日は無香料のオイルにさせてもらいました。

軽くお喋りをしてから「じゃあ用意をするので服を脱いでうつ伏せになって待っててください」ということでウキウキ気分でベッドで待ちます。

黒いワンピースに身を包んで女の子登場…美しいボディーラインがそそります♪

まずは背中からマッサージ。見た目とは裏腹に力強い、かつ丁寧なマッサージ!その後足やお尻なども丁寧に施術…今回利用は3回目でしたが今までで一番気持ち良かったです!疲れた体がほぐれて癒されてることが実感できました♪

続いて体勢横になり回春へ…ここからがこの店の醍醐味といっていいと思います。女の子の手が、腕が太もものまわりや、敏感なところをじわり、じわりと攻めてきます……密着具合もドキドキさせてくれます♪

ある程度刺激が終わると今度は四つん這いに。最初はビックリするけど、これがまた良いのです☆女の子に全て委ねてマッサージしてもらいます。ここでも太ももの付け根付近や、息子をいやらしく丁寧に刺激してもらえます♪

そしていよいよ性感へ…「あおむけになってください」の声かけとともにご対面☆
いつの間にか黒いワンピースは脱いでいたようで、美しい体を拝ませてもらえます♪
ロリっぽい顔にイヤラしい体…見てるだけでイケナイ気分になってしまいます~♪
キスや体へのリップサービスなどもあり、丁寧かつ積極的に息子を刺激してもらいスーパーハンドフィニッシュ!!心の中では北斗の拳ラオウの昇天ポーズです!

昇天後は自分が汚してしまったところを拭いてもらい少し時間があったのか、スッと隣にきて添い寝してくれました☆少しイチャイチャした後に一緒にシャワーを浴びてオイルを流してもらい終了でした☆
今回の総評
すごく良い女の子に巡り会えました♪また指名すること間違いないです!
自分みたいに女の子選びであたふたしないために、気になる女の子がいたら早めに予約することをオススメします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付も丁寧、女の子もみなレベル高いと思います☆
このお店の改善してほしいところ
今のところないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告