口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種韓国デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2019年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 14000円(室料込)
ホテコミコース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
名古屋に引っ越すので、引越し先を決めるので名古屋に。
どうせなら、デリヘルで遊ぼうかとリサーチしました。
そして、値段が安かったのが「美人ハウス」でした。
よく見ると韓国デリヘルということでしたが、口コミを読んだら、悪くなさそうな店で、ホテル代が込のコースで遊びました。
お相手の女性
期待値が低かった分、とても可愛く感じました。
そして、裸になると案外おっぱいも大きめでした。そして、なんと言ってもハート型のヒップがチャームポイントの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドキドキしながらホテルで女の子を待ちましたが、女の子がやってきて、その姿を見ると「お相手の女性」に書いたような嬢です。
お顔が整いすぎているので、整形しているのかなとふと思いましたが、嬢と居るとそんな邪念は吹き飛びました。
とにかく嬢と早くプレイしたいので、トークもそこそこに浴室に。
眼の前には極上のボディが……自然と私の表情も崩れて、さらに嬢の手が肉棒を握って洗ってくれると、すぐに我慢汁が……
泡まみれになった体を洗い流してくれて、いざ、ベッドに。

嬢の瑞々しくハリのある肌とおっぱいに包まれて、抱きしめているだけで幸せでした。
もちろん、それだけでは飽き足らず、くまなく愛撫をしました。薄めのヘアーの色艶がいいアソコもたっぷりご奉仕しました。
攻守を入れ替え、嬢の全身リップ。私の乳首もねっとり舐めてくれ、肉棒の、竿、カリ、亀頭を丹念に愛撫してもらって。
フェ◯へ。そして、ラストは◯入しているかと錯覚する素股で、嬢の腰のくびれをしっかり持って、官能的な嬢の表情を眺めながら果てました。
今回の総評
こんないい子が居るのを発見できて、春からの名古屋の生活が楽しみになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ一度だけのプレイですが、安い割にはプレイは充実しています。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告