口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア入間市発・近郊
投稿日2011年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
初回は指名料ないようです割引はありません
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話(携帯の番号)すると30代くらいの男性がでます。話やすい感じの声ですね。お気に入りの女の子が出勤だったので確認すると予約がいっぱいとの事なので他の子でお願いしました。今からすぐだとって2人名前を言っていました。どちらも20代前半との事
じゃどちらでも可ってことでホテルの近くのコンビニで間ち合わせをする事を告げ電話をきりました。
お相手の女性
年齢は20代前半で黒髪で色白さん。背が高めのおしゃれな感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
間に合わせ時間前についていたので再度お店にかけ自分の車の色を伝えて待ちます。どんな子が、どこからくるんだなんてキョロキョロしてました。
5分くらいすると、ドライバーに送ってもらったらしき子が歩いてきたので会釈すると可愛く微笑んで嬢も会釈してきました。
黒髪の可愛い嬢です。お気に入りの嬢ではなかったので期待してなかったのですが、期待以上の可愛さでしたね。綺麗系です。
ホテルに付き、車から歩く時には嬢から腕をくんでくれてデート気分で部屋を決め、エレベーターにのり部屋へ到着明るい部屋でみるとやっぱり可愛いです。可愛いねと言うと『そんな事ないですよ』と顔を赤らめるのがまたいいですね。
ソファへ座り時間を決めました。『15000くらいだと何分かな』と訪ねると『70分が14000だよ』との事なので70分とお店に女の子から電話してスタートです
隣に座り目を見ながら話す姿勢に真面目さと人の良さをを感じましたね。
少しお話をしてシャワーへ丁寧に優しく洗ってくれるので僕の息子もやる気マンマンになりました。嬢も洗い、2人で歯磨きをしました バスタオルを用意したり、ハブラシをくれたりかなり気が利く所をみて本当にデートみたいで新鮮でしたね

寒い寒いと2人で布団へ潜りチュウからスタートです。
Mっけのある嬢なのでこちらから責めをスタートです。
軽くチュウをして徐々に激しくキスをすると
嬢からイヤラシイ声がもれだします。口から耳へ首へ場所をかえながらキスしていくとなんとも感じ方がエロイそして嬢の下の口へ場所をかえせめてあげました。
感じてくれるのでこちらも責めをとめれない感じでしたね。僕の息子がかなり元気になってきたので
責めを交代すると
またまた丁寧に上からチロチロと舐めてくれます。
舌使いがたまらなくきもちがいいんです。
そしてあっというまに嬢のお口の中へ息子がダイブです。ペロペロ、ジャボジャボ吸ったり、舐めたり、クワエタリかなりのテクニシャンです。いってしまいそうだと言うとスマタしてくれました。
びしょ濡れの嬢の股間に息子が挟まれ快感が絶頂に達してフィニッシュです。
ティッシュで拭いてくれギュウしてくれました。
汗かいたねシャワーしよっかってつれていかれまたまた丁寧に洗ってくれて
石鹸使って平気?首も洗って平気?と細かい事まで配慮しながら洗ってくれました。
まだ時間があったので、お話をしようと言うとうんと寄り添ってくれて
お話をしました
15分前にお店から嬢に電話がきたので
最後にもう一度ギュウをして服を着て一緒に退室です車まで戻る間も腕を組んでくれるなつっこさ最高でしたねまたこの子を指名しようかと思ってます。
今回の総評
かなりぃぃ感じです。
安いし、女の子も可愛いし性格もいいので満足でした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安さですかね。
ホテルも好きに選べるし
このお店の改善してほしいところ
とくにないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告