口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア栄町
投稿日2019年02月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
正規の料金に入会金、指名料そして特別指名料金込みで18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
17:30からの予約がすんなりとれ、えらい高いねーって聞くと、エリアNo1のお嬢ですから、でもその分絶対満足していただけます、とスタッフの電話。その言葉を信じ、予約。

1時間前の16:30に電話が欲しいとのことでしたが、電車に乗ってる時間なので16時に電話。少し早く案内もできるとことで、17時くらいにしておきます、とのこと。急いで17:05に行くも、結局案内は17:30になっちゃいました。
お相手の女性
22番のお客さまーって呼ばれ、カーテンの向こうに女の子が待ってますのでー。って現れたのはこの世に舞い降りたミニマム天使、全盛期のミニモニの加護ちゃんをさらにかわいくした感じのキュートガール。心が小躍りするとはこのこと。ドMなバニーちゃんのお店で本物のバニーちゃんをみつけてしまいました。正真正銘のバニーでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
7万円分の無料オプションの1つ、ハグとキスでお出迎え、しっかりと両手をひろげWelcome!

シャツ脱がしてくれる? 「いいよ。」絶対に拒まない安心感があるなかでのこのやりとりは男の至福。カッターシャツのボタンをはずしながら、女の子の格好は、バニーちゃんスタイルからおっぱいがこぼれている、わざとにしてもこのこぼれ方は破壊力最大、あっというまに息子はエレクト状態になったのでした。

ベルトをぎこちなく外して脱がせてくれるしぐさもかわいさ抜群。バニースタイルを堪能し、そしてバニースタイルを脱いでいくシーンも堪能させていただき、シャワールームへ。この間、シャワーを出しっぱなしにしていてくれてシャワールームを温めてくれているなんて、なんと気の利くお嬢だこと。

一瞬ノーマルモードになっていた私の息子を、丁寧に洗ってくれる。これもまた、ごしごし洗うお嬢が多い中でいたわりとやさしさを感じ、その間、ずーと女の子のかわいい顔に見とれっぱなし。こんなかわいい子、おるんやー、どこから生まれてきたの?「子宮」ってその返答男心くすぐるねー。あまりに見つめすぎる私ですが、3秒見つめると、にこっと笑ってくれる、そのレスポンスに心からのありがとうが出てくる。

そんなやりとりをしながら、タオルで体をふき、ベッドに2人すわる。その後の行為は言葉などいらず、何も言わず見つめ合って、キス。そしてディープへ。そして、やわらかな胸を手のひらにつつみこみながら、その感触を味わう。おっぱいもなめていいの?いいよ。って言ってくれることを確信しつつもあえて聞く、これが男心をくすぐることを相手もわかっているよう。

すこしだけ激しさをましたKSとDKSからこんどはお嬢のターン、座っている体勢からのフェラ。しっかりとくわえこんでくれるフェラは舌の感触がしっかりと伝わる素晴らしいもの。

そしてお嬢には寝てもらい、キスからおっぱいへの攻め、おへそへの愛撫。そしてふとももからおしりの感触を楽しみながら、あそこへ舌を這わせる。きちんと手入れされた草原は、かきわけることも不要で、きれいなエーゲ海が僕を見つめてくれていた。やさしく愛撫すると、乳首を愛撫した時のように、蚊の鳴くような反応、それがまたいい。そして舌をエーゲ海の奥深く、時には、小豆島の先端ではばたく小鳥のように舌をはためかせると次第に大きくなる喘ぎ声。指いれていい?これも拒まれないことをしりながらあえて聞く、そしてお嬢の反応は、「いいよ」、ではなくて、こくんとうなづくあたり、ノックアウト級のレスポンス。その顔も愛らしく少女のようありながら妖艶に感じる女性の雰囲気も漂わせている。こんな子いるんやー。さすがエリアNo1やわー。

エーゲ海からしみだしている愛液を舌と指で感じながら、自分の人差し指はエーゲ海の奥底へ吸い込まれるようにいざなわれていく。。生まれてきた子宮へ通じるその細道の、指に絡みつくひだを感じながら、指ざわりのよいGスポットが出迎えてくれる。舌と指のアンバランスなハーモニーを奏でながら、リズムを上げていくと、なんということだー、お嬢の足が私の息子に絡みついてくるではないか、自分が気持ちよくなりながらも、相手の様子もしっかりと気にかけて、足こきをしてくれる、まったく大したもんだぜ。そして、十分にエーゲ海を泳いだ後は、攻守交替。私が攻めすぎたのか、あまり時間がなくなってきたので、ローション手コキをお願いね。

この手コキも、序章からゆっくりとした間奏、そしてクライマックスへと
緩急をうまく取り入れてくれて、やわらかな手で快楽へといざなう。普段は倍以上かかる時間での手コキいきも、あっという間に昇天。あまりに出すぎて、手からこぼれ落ちそうで、手から垂れるホワイトリキッドが、美乳とベビーフェイスと重なり合って絶景。両手を合わせてありがとうございます。シャワーの後、すっかり忘れていたバニースタイルでの後ろからハグ。首筋のいい香りとやわらかなおっぱいの感触。最後はフレンチ・キスでお別れ。幸せな時間をありがとうございました。
今回の総評
至福の時、癒しもいただきました。帰りのバスでは余韻を楽しむ自分がいたのでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応はよかった。お店の名前も名乗るし。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告