口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 18000円(室料込)
なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに吉原に行こうと、会社帰りに吉原に直行。金曜日なので事前に電話し混み具合を確認すると、まだ20時くらいだった為、空いているとの事。浅草駅まで送迎頂き、店舗へ。

待合室はそんなに広くはありません。6人くらいでいっぱいになる感じです。数分待つと、ボ-イさんが写真を4枚ほど持って現れました。態度は穏やかでまずまずです。直ぐに入れる娘は?と質問すると2枚を引っ込め、この2人なら直ぐ入れます、との事。見た目はどちらも同レベルでしたので、細目の娘をチョイスし50分でと告げる。サ-ビスしますので、70分でどうですか?と勧められ、ちよっと悩みますが、お断りして18000円を支払い、程なくご案内。
お相手の女性
ほぼ写真通りです。写真は大人っぽい感じでしたが、実物はむしろ若いかな?写真は20代中頃を思わせた為、もう少し上かと思っていましたので。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
軽く挨拶。どんなプレイが好きですか?と聞かれ、普通な感じで?などと曖昧な回答をすると、いきなりキスされ開始です。

こちらはベットに座り、嬢は立った状態でキスが始まったので、目の前におっぱいが…。興奮してまさぐり、服を脱がしていくと、形の良いおっぱいが。かなりの美乳です。テンション一気にアップです!

更にフェラ、お互い脱がしあい全裸になったところで、ベットに押し倒し攻めます。人通り攻め、再びフェラしゴム装着し○です。正常位から騎乗位バックで○き、再び正常位で発射です。

あとは軽くシャワーで洗ってもらい、ジュ-スを飲んで終了です。
今回の総評
数年前に利用した以来でしたが、こちらも会社帰りだし、まだ暑い季節だったにも関わらず、即即は予想外でかなり高評価です。18000円はかなりお得かと。ただ、たまたま当たった娘が良かったのかと。この店で即即は初めての気がします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
姫のレベルは総じて高いです。ただ、仕事派よりは恋人派?の姫が多いのかなあと。
このお店の改善してほしいところ
とりたててありませんが、電話予約でも割引が効くと良いかな?5000円割引チケット頂きましたが、平日12時から18時までで、電話予約時は使えないらしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告