口コミ(体験談)|ティンカーベル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ティンカーベル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年09月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
サービスで総額40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本当は隣のArielに行ったのですが、直ぐに遊べる嬢が居ないとのことで、ティンカーベルの嬢を紹介されティンカーベルに…
Arielとは違う料金、時間でしたが同じ待遇でOKとのことで、お金を支払い待合室で待っていました。

タバコを一本吸い終わりしばらくすると案内があり嬢がエレベーターの中にいました。

写真通りの綺麗でスタイルも良いのですが、部屋に入るまで無口だったので、ハズレを引いたかと思いましたが、部屋に入り挨拶を済ませると…

突然、話し出し驚きました。

しばらく話しをしながらタバコを一本吸い終わりプレイスタートです。
お相手の女性
見た目、礼儀も良く、若い嬢なのに考えを、しっかりと持っていて好感が持てました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を脱ぎ嬢がそれを畳みながらカゴの中へ、裸になるとバスタオルを渡され、今度は嬢が脱ぎはじめたので、じっくりと観賞…

裸も綺麗でした…

先ずは、ローション入りソープで身体を洗ってもらい湯舟へ、そして歯磨き後、うがい…
その間、嬢が自分の身体を洗いマットの準備。

準備が整うと、お待ちかねのマットプレイ開始!

最初は、うつぶせになりローションのヌルヌルと嬢の温もり、そして全身の舐め回し、気持ち良い!

さらに、仰向けになり息子を弄りながらの舐め回し、気持ち良さに酔いしれていると、バキュームフェラで気持ち良さ倍増!!

そして、息子にゴムを被せ騎乗位にて、蜜壷に○…
嬢が、激しく腰を動かしますが、息子は、なかなか発射してくれません、自分も嬢の動きに合わせ○上げ、やっと発射しました。
流石に嬢も身体に力が入らず、しばし呆然としていました。

2時間のプレイ時間を取っていたので、二人で湯舟に入った後は、のんびり話しでもして時間を過ごそうと嬢に言うと…

折角、来てくれたんだから、もっと楽しんで欲しいから頑張ると言ってくれ嬉しかったです。

それじゃぁ、少し休憩しなが話しをして、後は、成り行き次第にしようと言うと、嬢がニッコリと微笑みました。

嬢に、自分は一回発射出来たから満足してし、話しをするのも楽しんだよと言い、終了時間も忘れて話しをし終了。

最後に名刺を渡され、部屋を出てエレベーターに二人で乗り、一階に着くまでの間に、抱きしめてきてキスをし、また、来て欲しいと哀願され、またねと言って手を振り、お見送り…

とても良い嬢でした。
今回の総評
Arielさんには申し訳無いですが、ティンカーベルさんに行かされて、素敵な嬢と楽しい一時を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店よりも、今回の嬢が、とても良かったです。
このお店の改善してほしいところ
忙しい時にも、きちんと対応出来るだけの人材の確保ですね。

写真を見た限りでは、どの嬢も綺麗でスタイルが良かったので残念です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告