口コミ(体験談)|ヤングレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ヤングレディ
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 30000円(室料込)
130分コース30,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店の前に駐車場があるので、車を止め店に向かう時点で低調な挨拶をしてくれる。受付で上記総額を支払待合室へ。待合室は多少くたびれた感はあるもののコミック誌は充実している。暫く待つとボーイさんに呼ばれ階段の踊り場で嬢とご対面。経験が浅いとのことで部屋まではギコチない会話のみで、手を繋ぐとかキスをするような事は無し。
お相手の女性
普通に可愛い。身長が高く全体的にデカイ(笑)でも決してデ○という訳でなく全てのパーツがちょっとずつ大きいという感じ。
若い嬢なので肌がスベスベ。オ〇パイの張りが良く、パ〇パンで綺麗なオ〇ンコに愚息は漲るばかり。
大阪在住の嬢で、ガチな大阪弁は癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
経験が浅く洗体はおざなり。浴槽が大きいのに何もなし。マットはNGでテクニックは期待しない方が良いです。でもそれに勝る可愛さと若さがあり、超敏感なボディの持ち主です。故に責められるより攻めまくる方が好きな方のお奨め出来ると思います。
ク〇を中心に攻めると何度もイキまくりますし、せつないア〇ギ声がとても可愛いです。それと65分以上につく無料のオプションが最高。
ソープで嬢に全てを委ねる遊びは出来ませんが、恋人気分でイチャイチャする感じで遊ぶと良いんじゃないでしょうか。
後、テクニックは無いと言いましたが、フ〇ラに関しては口の中での舌使いが今までに経験したことのないローリングでした。
今回の総評
ソープに来てマット遊びや嬢に全てを委ねるM男くんには物足りないかもしれませんが、たまには嬢をガンガン攻めるというのも良いと思いました。
また通います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い嬢が多い割に料金が安い点が良いです。出稼ぎの嬢が大半で定期的に来る嬢が少ない点が欠点ではありますが、ある意味色々な嬢と遊べる店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな~。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告