口コミ(体験談)|琥珀(こはく)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名琥珀(こはく)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 93000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回と同じ知人から強く誘われ再訪することになり行ってきました。
入り口で名前を告げると、丁寧なスタッフさんに誘導され2階の豪華な待合室に。
予約時間より早めに着いたのですが、着席して一服すると間もなく呼ばれ嬢とご対面!!
お相手の女性
ほぼホームページの画像と同じです。
ホームページではクールなイメージを抱きましたが、実物は優しい笑顔の持ち主でした。
そしてとにかく色白!期待が高まります!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は4階のお部屋です。
スタイルの良いお尻を眺めながら、階段を昇っていきます。
お尻をさわさわしたくなったけど、ここは我慢しました。

お部屋に入ると、相変わらず超広くて超ゴージャスな内装に圧倒されます。
座り心地抜群のソファーに腰掛け、逸る気持ちを抑えるためアイコスで一服します。
嬢は気を利かせドリンクを注文してくれました。
こういう心遣いはやはり高級店ならではのものですね。

一服が終わると嬢が覆いかぶさってきます。
先ほどは我慢したお尻をさわさわ、抜群の触り心地。息子がムクムクしてきます。
ベロをからませながらのキスをしてくれてから、嬢は自分を脱がしていきます。
フルアシストで脱がせながら、乳首を責められ息子はさらに膨張。
巧みな指使いで自分の感じる部分を責めてくる嬢、かなりのテクニシャンと感じました。
パンツを脱ぎタオルを巻かれたころには、息子はビンビン状態に。ちょっと恥ずかしいですね。

それからまたベロを絡ませながらの濃厚なキスを堪能。
嬢の息遣いを感じながら、今度は自分が脱がしていきます。
改めて身体を見ると、本当に色白でとにかく美肌。
見た目もさることながら、すべすべした感触は最高です。
これだけの美肌はそうそういません。
さすが東北出身と思いました。

そうこうしているうちにタオルを捲られビンビン状態の息子をちょろちょろ舐め始めました。
優しく時に激しく、上目遣いでご奉仕してくれるフェラは絶品です。
気持ちよすぎてこのままではヤバいと思い、嬢のブラを外します。
色白・美肌の嬢に相応しい美乳とご対面。
真っ白なおっぱいに、程よい大きさの綺麗な乳輪と乳首。
おっぱい星人の自分にとって極上のものでした。
揉みほぐすと嬢も感じ始めてくれた模様。
我慢できずにベッドに移動します。

ベッドではまずはその綺麗なおっぱいを舐めまくります。
舐めて揉んで吸って、いつまでも飽きません。
嬢は感度も良いようで、その喘ぎ声にさらに興奮していきます。
おっぱいばかり責めていると時間も無くなりそうなので、嬢の下半身に移動。
嬢の秘部は、これまた綺麗!
たまらず、むしゃぶりつきました。
顔も綺麗、肌も綺麗、おっぱいも綺麗、秘部も綺麗、神様は不公平ですね(笑)
世の女性は羨ましく思うであろうスペックの持ち主です。
これほどの嬢と交わえるなんて、琥珀ありがとう!(感涙)って感じです。

しばらく責めた後で体制を変え、今度は嬢が上に乗っかります。
あんなこと、こんなことをしてくれてから気が付いたら合体してました!
ヤバいです、気持ちいいです。腰の使い方が巧みです。
このままだと本当にヤバいので、一旦切り上げお風呂に移動します。
連発が困難な年頃なので、、前半戦で発射してしまうと勿体ないので仕方ありません。。

すべすべの美肌を密着しながらの椅子プレイを味わってからバスタブに入ります。
息子は相変わらずビンビン状態。嬢も入ってきてしばらくイチャイチャプレイを楽しみます。
琥珀はバスタブも広いので、色んなことが出来ちゃうんです。
高級店ならではの楽しみ方ですね。

そしてマットプレイに入ります。
スベスベの美肌を使った匠の技は、とても言葉では表現できません。
息子はもう暴発寸前です。いつでも発射出来るぞって感じで、焦りも感じてきます。
うつ伏せから仰向けに体制を変えても続く匠の技。
素股プレイにもう~無理っと思い、嬢にせがんで○に突入してもらいます。

ローションぬるぬる状態で○!
すべりやすいマットの上でも巧みに腰を使ってきます。
こちらも上下に揺れるおっぱいを揉みながら、そのグラインドを受けていきます。
とにかくこれが気持ちイイ!!!!こんな気持ちイイのは何年ぶりでしょうか?
堪能と言うほどの時間もかからず、程なく息子が悲鳴を上げながら放出しちゃいました。。
あ~あっもうちょっとこの夢の状態を続けたかったな~と思いつつ、
天井の鏡に映る自分の間抜けな顔と嬢の背中を眺めていました。

しばらく放心したあとで、嬢が丁寧に洗ってくれました。
再びバスタブに入り、嬢と抱き合いまったりします。
部屋に上がってからも、身体を寄せて優しくチューしてくれ心も癒されます。
ここら辺が大衆店と違うところです。
高級店の高級な嬢は本当に最後まで楽しませてくれますね。
金額も金額なので、そうそう頻繁に来れませんが、いつか絶対再会するぞと心に誓いました。
今回の総評
嬢の色白・美肌には感動さえ覚えました。
そして数々の心遣いと、数々の匠の技は、最高級レベルのものだったと思います。
前回絶賛していた同行者も、今回も人生で最高の女性だったとさらに絶賛していました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
琥珀はやっぱり琥珀です。非の打ち所がありません。
金額は張りますが、お値段以上の満足度を味わえると思います。
このお店の改善してほしいところ
改善と言うわけではありませんが、待合室で在籍嬢のアルバム(顔出し)とか見れると嬉しいかもです。
[!]このページについて報告