口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2019年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分 8,000円(室料込) 30分コース3,000円+指名料1,000円+オプション3,000円+室料1,000円※イベント割500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
正午に電話予約をし予約時間直前にお店連絡、少し時間がおしているとの事で15分後、再度連絡しレンタルルームに案内される。到着後すぐ女の子登場。オプション決定しプレイへ
お相手の女性
み〇〇さん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新しく入った人気の新人さん、なんとか予約する事が出来ましたが少し時間おしての登場となりました。印象は若くかなり可愛い女の子の印象でした。初めてお会いする人でしたので少し会話はぎこちないものの感じのいい子でした。
内容は、生乳もみ&吸い+乳首舐めでお願いしました。プレイ開始直後やはり可愛いすぎると思いオールヌードを追加できるか確認した所、女の子の日らしく今回はダメでした。
少し残念でしたが可愛い、若い、スタイルが良いという事で全然良かったです。
プレイ内容はまだ若い感じや素人ぽい感じがでており良かったです。サービスも特に不満もなくすぐにフィニッシュ。とても良かったです。プレイ後は少し打ち解ける事もでき楽しい会話をする事ができました。良かったです。
今回の総評
良かった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
好みの子がいるから
このお店の改善してほしいところ
オプションを増やして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告