口コミ(体験談)|美獣

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美獣
業種韓国デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2019年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 33000円+ホテル代が必要
120分コース33,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回2度目の韓国。
ここは初韓国突入時にチェックしていたお店の中の一つ。
そろそろ行きましょうかということで。
その中から動画と写メ日記で検討しました。
お相手の女性
大きめのヒョウ柄ブラウス、黒のタイトスカート。黒髪ロング。色白じゃないし、アジアンテイストを感じる。でもそれが良い女っぷりを嵩上げしてます。

年はそこそこ。それでも後半でしょうか。

スタイルは華奢の部類。脚なんかは本当に細い。
余計な肉は一切なし。
胸は天然Dほど、絶妙な柔らかさが揉み応えあり。
欲を言えば、もっと下半身に肉付きがあったらなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ソファーでの軽いスキンシップからシャワー。

たわわに実った美乳から身体全体を優しく愛撫すると吐息が漏れるレスポンスの良さ。
KNはクリ中心で濡れ全開。
フェラは袋も丁寧に舐める?吸う?なんて言ったら良いかわかりませんが、気持ち良かったです。
袋と穴の微妙なラインを責めて来るのは異次元の舐めテクの様な気が。
メインマストもかなりハードに吸い込む。
唾液を垂れ流しながら良い感じの音色を奏でてくれる。
その光景に興奮して思わず立ち上がって仁王立ちフェラに移行してしまいました。

素股時は苦労するかな?と思ったんですが、かなり濡れていてスムーズにいけました。
しかも、かなり過ごしやすい。色んな対位を試して発射を誤魔化しつつ一度目のフィニッシュ。
最中、要所要所のDKも快諾してくれて気分もアガりました。

シャワーダッシュもなく、ベッドで横になりながらしばし談笑。

会話しながら胸をモミモミしていたら、やっぱり2回目も欲しくなってきまして、軽めのシャワーから2回目に突入。

そこでもさっきのフェラは気持ちよく、即ギンギン。
お口でイキたい気持ちを抑えつつ騎乗フィニッシュ。

そして、後戯宜しく上に乗せたまま長の濃厚DKが今にも頭に過ぎります。
今回の総評
前回と打って変わって選んだのが大人の色気が漂うクールな良い女風。
色っぽい会社の同僚と一夜だけのいけない関係になっちゃった、みたいな。
だからなのか普段よりも没頭できたかな?と。

お行儀も良く、ソファーでは膝を揃えてちゃんと座ってました。

性格は見た目と違ってかなり明るいかと。
おかげで会話が弾みました。
但し、スマホの翻訳機で、ですが。

日韓問わず対面直後からフレンドリーな子って良いですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な対応してくれた。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告