口コミ(体験談)|阿AUN呍(あうん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名阿AUN呍(あうん)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
指名料込
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出張帰りに新幹線の中で、ネット検索。いろいろ迷いながら、キャンペーンみたいだし、たまにはボーイさんに電話して見ようと、以前送りの車で感じが良かったこちらのボーイさんに電話しました。

送迎は上野駅のファーストキッチンの前です。上野で10分待ち、その後日暮里、三ノ輪でピックアップ。受付待ちも10分。実際の時間よりもかなり待たされた印象が有ります。因みに帰りも20分は待ったかな。

出て来た写真は6枚。ボーイさんが勧める子は以前入った子。気になっていた若い子は40分待ち。待つのが嫌な気分になっていたので、前に入った子にしました。中で3万円と言われて、(おや、キャンペーンは2万8千円のはず)と思いつつ了解します。

長い廊下の手前に待っていたのは、確かに以前お相手してくれた子です。
お相手の女性
ショートカットで、20代半ばに見える、基本的にパネマジはないけど、前の時よりも、くたびれてる感じでした。
曰く、少し太ったとの事でしたが、どうしてスタイルバッチリ。あと、前回は口開けで、今回は上がりに近い時間というのも影響あるのかも。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実はこのお店で初めて入ったのがこの子で、その時はかなり良かったので、今日も期待が高まります。
その方が喜ぶお客さんが多いという事で、以前よりも、サービスを責め重視にしたという事で、即即から、S着用でベッドで1回。その後入浴して、潜望鏡ありで、マットへ。丁寧に裏、表と来て騎乗位で2回目。十分なサービスを受けたなあと感じたものの、少しばかしキスが少かったのが残念でした。
やはり疲れていたのかなあ。
今回の総評
1回目が終わったところで、女の子から「以前に入った事あるよね?」と聞かれて、「だいぶ前だけどね。」と答えたところ、「このお店のシステム知ってる?一度入ったことあると、指名料5000円かかるんだけど、60分に変える?」と聞かれました。
ええっ、指名じゃないのに、と思いましたが、「いやぁ、指名料払うから、その分サービスお願いね」と答えて続けましたが、やはり7000円余計に掛かった感じは否めませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
即即がデフォルトなので、最近2回戦目が不発が多い私でも、満足感が高い(発射率が高い)です。
このお店の改善してほしいところ
指名料は本指名だけにして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告