口コミ(体験談)|東京美少女コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美少女コレクション
業種デリヘル
エリア新橋発・都内全域
投稿日2019年02月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 28000円+ホテル代が必要
60分コース20000、VIP指名料金8000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
スペシャルキャストのため事前予約必要とのことなので電話にて予約。ホテルに入ってから部屋番号電話するも15分以上またされる。まだつかないのかと電話したら今着いたとのことさらに三分待ってノック。
お相手の女性
知的な美人系、顔が美形だった。が、脱いだらない、あるはずのものがない。洗濯板にしかみえない。名前を改めて聞いたら間違いない。写メ日記と全然違う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
気を取り直してプレーがよければいいや何しろ美形なんだから。と始めるも、入り口付近で痛いと始まった。嫌な予感。キスも全く積極的じゃない。更に嫌な予感。攻守交代を申し入れてなめてもらうも、息子全く反応せず。こちらも痛くなってきたので枕元で充電していたスマホを取り出してこれ本当に君?と聞いて見る。そしたらなんと痩せたと言ってきた。こんなに痩せたのが本当だったら詐○写メ日記確定。息子もたたないまま終了。皆さん○の写メ日記の写真は○ですよ。もちもちの肌も○ですよ。お客さんの台詞も○としか思えませんよ。
今回の総評
最○。スペシャルコースで8000円追加で払う価値なし。金ド○。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
初回の女の子はフリーで胸が大きくウエストの細い子お願いしたら最高級だった。スペシャルコースの女の子ならもっと凄いかと思って呼んだらこれまでの風俗歴の中で最も値段が合わない女の子だった。〇の方がもっといい女の子いる。
このお店の改善してほしいところ
初回電話した時、口コミ情報局見て電話したと言ったにも関わらず初回割引は説明なくスルー。女の子が最高だったからもう一度呼んだけど、割引説明ないわ、写メ日記詐○だわではリピーターできない。客ファーストの従業員教育した方がいいんじゃないですか?
[!]このページについて報告