口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2019年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
ネット割引30分フリー5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネット割引画面をボーイに提示しフリーで入店。ボッキ気味の若いボーイで無愛想だった。羨ましいのかなー?と無愛想な態度を許すかんじ。
お相手の女性
フリーでパネル無しだが俺好み。
身体もツルツルで若いので肌の張りもよい。
スタイルもよい。
プレイ内容
とりあえず口内射精したくて五反田で仕事ついでに入店。
フリーだし大して期待してなかったけど、ニーハイのちとタレ目の可愛い子が登場した瞬間に我慢汁全開のフルボッキ。
話し方も気さくで俺は好きかな?
とりあえずニーハイの足をなでなでしながら自然に な流れでDK。口もミントの香りで前客のザー〇〇○なく集中してペロンチョ。
乳を弄りいい声出すからすぐにシャツを剥いて舐め回す。舐め回しながら嬢にもこちらの乳首を舐めてもらいながらパンツを拝見。
このパンツが私物という事なんだが可愛いんだなぁー!エメラルドグリーンベースに黒のラメ入りでヤバかった。とりあえず汚して申し訳ないと思いつつパンツ上からクリちゃんを舌で攻めます。
少ししてパンツを脱がしてたらもっと大変!!天然の薄マン毛!!!!!!!
もうね、貪りましたよ。ニーハイの太ももを両手で開脚させてさっきまで誰か知らないおっさんに弄られていたであろう可愛いアソコを貪りました。ちょーーー美味しい!!!!!アソコのアナに舌を入れるついでに唾液を流し込みます。たぶん100ミリは流し込んだあたりで69へ流れ込みます。
唾液を流し込んでるとバレるので定期的にクリちゃんを吸いつつ舌を突っ込む時に唾液を流し込みながらファラは最高!!!!!

4日貯めたザーメンを予告なしで口に前半放出しても「美味しい」といってくれた嬢に時間終了間際までスーパー手マン&ベロチュー(唾液入れまくり)でエンド。帰ってからも思い出して抜くほど楽しかった。
今回の総評
良い。上のレベル高し!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
接客が良い。
このお店の改善してほしいところ
ボーイがなんかすましてる感じ。接客業なのでお客を汚い目で見ないでほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告