口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知り合いと上野近辺で飯を食べてから突撃!
今回は特に事前に指名をせず、パネルから選びました。
10枚程パネルを見せてもらった中で、自分このみの小動物系フェイスの子に目を奪われ即決しました!
お相手の女性
サラサラストレートの艶のある髪が魅力的なキュートな子です!
くびれがものすごく、かなりスタイルはいいと思いますよ!
顔はロリ系ですが、綺麗なタイプが好きな人にも受けそうな美形な顔をしてます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合で待つこと、10分程度で案内してもらいました。
会った最初から、和気あいあいとしてて会話も弾みます。
服の上からではわからりませんでしたが、脱ぐと意外にもおっぱいのボリュームがすごい!!
テンションがあがって、すぐシャワーへ行きました。
アシストもばっちり!
見た目の可愛らしさだけでなく、こういう内面の女性らしさも好みでした!
シャワーを浴びると、和気あいあいとしてた雰囲気から一気に豹変してエロモードへ!
積極的にがっつり責められました!(Mの僕からしたらめちゃくちゃ嬉しい!)
全身リップからのフェラ、可愛げな顔してかなりのテクニシャンです。
最後は、正常位から持ち上げて座位、そしてフィニッシュはバックで!
上にこすりつける様に○くときに子犬の様にキャンキャン喘ぐ姿がかなり興奮したのを覚えてます。
最高に楽しい時間を過ごせました!
今回の総評
一見、ロリ顔の可愛らしい子ですがベッドではかなりのテクニックで責め立ててくるテクニシャンでびっくりしました!
予想以上に大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告