口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2019年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
出張コース17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
よく使っているお店のひとつです。
出勤表をチェックすると、前から目をつけていた奥さんが今日は出勤中とのことで、当日の朝に早速予約。
出張プランでお願いし、近くのホテルに入って到着を待ちます。
お相手の女性
予想以上に可愛い奥さんで驚きました。
小柄でスレンダーながら、肉感はしっかり。
いい感じに年を重ねた、いやらしいオーラもしっかりあります。
くりっとした目にかわいらしさも備えた奥さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
初めましての挨拶を交わし、会話を楽しんでからシャワーを浴びました。
明るめのシャワールームでみるヌード姿はかなり綺麗で興奮したのを覚えてます。
丁寧に体を洗ってもらってからベッドに移動。
エロ奥様らしく、積極的にDKを求められ、こちらも乳首を指で弄りながらお返し。
30代ながら、肌はピチピチで乳首もツンと上向き。
時折、もれる吐息と「アン・・」という優しい喘ぎ声が逆にそそられます。
攻守交替し、ベッドに仰向けに寝かされ全身を舐めてもらい、アソコはビンビン。
唾液をたっぷり絡めたフェラは予想以上に気持ちよかったです。
室内に響くジュボジュボ音もかなり興奮しました。
最後はくるりと体を反転させられ、「私のも舐めて♪」とアソコを私の目の前に突き出しておねだり。
こんなことされたら、我慢できるわけもなく69の体勢でお互いに貪りついてそのままお口の中に発射。
からっからになるまで精液を搾り取られました。
今回の総評
容姿もよく、プレイもよかったので大満足です。
次はもう少し長めのコースにして、素股等も楽しみたいなー。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告