口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種熟女デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2019年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 12000円+ホテル代が必要
70分コース11,000円+指名料1,000円(別途ホテル2,980円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は午後半休、用事も無事に早めに終わり、こんな日は、熟女の開拓日和です。
目星をつけていた候補のお店に電話すると、第一候補、第二候補と予約満了⤵️いずれも西川口。(しかし、平日昼間からお忙しいのね。)
第三候補はお店までしか考えてなかったので(予算が合う)、候補をしぼります。
いました。(日記はないので写真のみ)
電話するとOK、1時間半後にホテルインで。
今日はなにが出るか
お相手の女性
印象としては写真からは清楚、さわやか系スレンダー系のイメージの奥様でしたが、妙に所帯じみてる印象です。
今日も今日とて、写真通りにはいきません。まぁ、体型的には、大きくは違ってはいませんが。表情もかたく、マイナススタート、と、なりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
お風呂の用意、歯磨きをしてると、ノックです。時間通り。
開けると、近所のおばさんが。でも見かけはそんなには悪からず、さりとて、よからず。。印象としてはほんこんに似ている女芸人系。。。
店へ電話してから、雑談しつつ、ベッドへおいでおいで(私から)ももすりすり、むねもみもみ(元気になるか分からんから、とりあえず攻めよう))
軽いkissからベッドへ倒れ込む。
もうちと照明を落とそうか。(熟女系はムードというよりは現実的に明るすぎず)
じっくりゆっくりDKを楽しみつつ、脱がしに。下までかかったところでストップ入りました。
シャワー使ってるならいいと言ってみたが、シャワーというので一緒に浴室へ。丁寧に洗ってくれます。潜望鏡ありません。(ソープではなかったね。)体型あらためてみると、適度に緩んではいるものの、大きな崩れはない。
いざベッドへ。
DKからTBへ、さらにくりへ。ねっとり、じっくり、(反応を見ながら)強弱、ソフトに舐め犬と化しますが。う~ん、反応がうすい。。ありすぎるのも演技っぽいが、うすいのもなぁ。。
交代してもらい、Fらを。だんだん、元気が出てきました!で、堪能する、ほどではないな。いまいち込み上げてこず、正常位スマタ体制へ。事故防止でかっちり愚息をホールドされました。
大丈夫、僕も快楽を求めていても常に事故には気をつけてます、手加減して緩めてもらいましょう。。。
(中略)
事故はなかったものの発射もありませんでした。というか、できませんでした。
いろいろ頑張ってはくれましたが。相性もあるしね。
今回の総評
もうちと感度が欲しい。結局、イケずじまい。どのくらいぶりだろうか。相手も感じてこそだね。
終わり頃には、かたい表情もとれ、フレンドリーにはなったが、嬢としてみたら個人的にはそそるものはなかったです。
日記がないと、いいように想像してしまい、つい魔が差します、学習しませんね。
でも、気になったら一度入りたいものね。
なお、系列店かあり、出勤表示だぶってますので、最寄りのお店に電話を入れた方がよさそうです。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
リーズナブルな値段設定。
このお店の改善してほしいところ
日記とかあれば参考になります。
[!]このページについて報告