口コミ(体験談)|花より男子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名花より男子
業種セクキャバ
エリア西船橋
投稿日2019年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6200円(室料込)
40分コース日曜割5000円+ドリンク1200円×2-HPドリンク1杯サービス1200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿です。日曜日ですが、遊びたくなったので、適当にHPを見ていると、丁度この店を発見したため突入することに。入り口で初めてであることとHPのドリンク1杯サービスを伝え、結構暗めの店内に入りました。
お相手の女性
40分間で2人の女性が付きました。
1人目 20代半ばぐらいの愛嬌のある子
2人目 ロングヘアの若くてかわいい子
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ビールを飲んで席で待ってると1人目の女の子が来ました。
世間話を一通りしたところで、「私も同じビール飲んでもよいですか?」とおねだり。
「1000円のだったらよいよ」と言うとビールも1000円ということで頼んで乾杯し、ほどなくしてダウンタイムの突入。
ダウンタイムでは嬢が膝の上にまたがり、上を脱ぎオッパイとご対面。
大きすぎず、小さすぎずいいオッパイです。
ディープキスも積極的で顔をオッパイに挟んでくれたり、なかなかサービスが良く、顔はタイプではなかったですが、楽しめました。

ダウンタイムが終わると、交代になりしばらくして2人目の子が来ました。

2人目の子はロングヘアで可愛くタイプです。
同じ流れで世間話のあとドリンクのおねだりがあり、乾杯。
そしてダウンタイムが突入。
しかし、なかなか話してるだけで、上に乗ってくれません💦
時間もないので、上に乗ってもらっていいと言うと、「お兄さん焦ってるね」と言って上に乗ってくれましたが、焦るに決まってます(笑)
ダウンタイムでは少し控えめなオッパイを堪能できましたが、キスは軽めでそこまでサービスは良くなかったです。
今回の総評
フリーですが、ドリンク2杯頼んでこの値段ならまぁ満足です。
1人目の子はサービスが良かったので、また来てもよいかなと思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ドリンクが1杯1000円からで安い。
このお店の改善してほしいところ
ダウンタイム制なので仕方ないとこもあるのですが、2人目の子のダウンタイムが終わったあとすぐお会計になり、店を出て時間を見ると35分くらいしか店にいませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告