口コミ(体験談)|西川口ぷよステーション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ぷよステーション
業種ぽちゃ娘・巨乳専門デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2011年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円(室料込)
ホテル代コミコミです。因みに、時間過ぎたけど…オマケして貰えました♪♪
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
休日なのに、上司に呼び出し喰らった…帰り道の道草です。お金が掛かる道草ですが;;

取り敢えず西川口駅下車。3つのぽっちゃり店の内、CPに優れる此処を選択。遅めの時間なので、ホテル代で結構持ってかれそうなので…。

てことで電話。しかし、裏返した御嬢おらず…。代わりに、ランカーのお姉様をお願いしました。

今回は、風俗でも浮気すると、ロクな目に遭わない事を教わりました;;
お相手の女性
正にHPの写真通り。たれ目のちょいぽちゃお姉様でした。自分としては…普通体型に思えました;;

肌は目茶苦茶綺麗です。そして何より足が長い長い…。若干アンバランスな程長い。痩せたら…過ごそう。

後はもっぱいですね。ぽちゃさんの割に少し小ぶり。ただ、ビーチクが上を向いた…ロケットもっぱいでした♪♪触ると弾力ヤバいです!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
談笑》触りっこ》シャワー》添い寝》触りっこ》長F》69拒否》キス(短い)》長F》手コキ》談笑》シャワー誘われるが…自分気分萎えてたので拒否
今回の総評
多分自分がやっちまいました。御嬢がムード盛り上げようとした、最初の触りっこの時に、自分消極的なのがアウト要因かも??

確かにFとか上手いと思います。ただ、何か雰囲気ギクシャクしてしまった感じ在ります。それに中々逝かないし自分;;

後69拒否も痛かったかも。自分もテンション激堕ちしてしまいました。それ以上は鳴かず飛ばずでした。

やっぱり、浮気は良くないかも。裏返したら、素直に通うべきでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
安い
このお店の改善してほしいところ
御嬢によってエッチの差が激しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告