口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年02月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 23000円+ホテル代が必要
入会金2000円に75分で21000円。なんと指名料無料!
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
系列店には来たことあったので受付の流れはなんとなくわかった。
コスチュームは選べなかったですが、OLスーツが似合いそうな嬢揃い!
コースも比較的安いなと思いました。指名料無料なのはいいですね。
個人的に入会金は無くしてもらいたいが(笑)
嬢選びでかなり悩みました。
今すぐの子だとあまり好みじゃなく、1時間待つと超タイプの子。
普通だと即後者を選ぶけど、時間がな~と。
かなり悩んだ挙句、やっぱ好みの時間でしっかり遊びたいと思って待つことに。
風俗の後に予定を入れてる僕がダメなんでしょうが、がっつり遅れていきましたw
お相手の女性
待ったかいありましたね。
ちょっと染めてて巻き髪なのが、スーツにぴったり。
AVのパッケージに載ってそう(笑)もちろん可愛いので褒めてますよ!
若干想像よりムチっとしてたかな、でも許容範囲でしょう!
テクはこれからの成長に期待だけど、愛嬌と性格はピカイチ!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
(非対面コース)
ドア越しに嬢からグッズを受け取ります。
そのまま1人で身体を洗い、部屋に戻るとアイマスクしてる女の子が立ってるシチュエーション。
ここから痴漢の始まりです。
向こうはアイマスクしてるのでこっちの動向がわからない、そんな状況ですがキスしたりおっぱい揉んだりアソコをまさぐったりとなんでもあり状態(禁止行為はもちろんあります)
耳にささやいたりもしたし、現実にいたら結構ヤバいおじさん化してたかな~と思いますwww
はだけた制服からおっぱいが見えてる状況など、めっちゃ興奮したな~
気の強そうな顔なのに感じてる顔して、しかもあそこも濡れ濡れでした。
フェラも頑張ってくれたけど、最後は大好きな手コキ乳首舐めフィニッシュ。
今回の総評
普通のことですが、ホテルの一室というのが密会してるみたいで良い。
色んな雰囲気の部屋や個室があると(ホテルに)もっと面白い気がします。
とても楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告