口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種激安ソープランド
エリア
投稿日2019年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30800円(室料込)
90分コース30,800円指名料込み
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
プロフでお気に入りの嬢を見つけ予約済み。
1時間前に確認の連絡を入れてから30分前に到着し受付で料金を支払う。
ウガイ薬とラブピドリンク(栄養剤)、番号札を受け取り待合室にて待機。
待合室でHPにもある色々な嬢の動画を大画面で見ながら待機!
やがて番号札で呼ばれ「こんにちわ〜」と明るい笑顔で階段上にパンティ丸見え状態で階段に座る嬢と対面!
お相手の女性
写メ日記でも見ていたが写真通りのカワイイ嬢。
お尻フェチの自分はお尻がプロフで1番大きなこの〇〇ちゃんを指名したことを告げ、3階まで手を繋がずお尻を触りながら登る。
まさにボン、キュッ、ボボーン!
とっても明るい嬢で会話が途切れない。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ると軽くキス、嬢に手伝ってもらい脱衣。
嬢も下着姿になり「脱がして〜」と後ろを向く。
オッパイ星人には申し訳ないが自分にとってどうでもいいブラはテキトーに外し、改めてパンティを履いたデカ尻を観察。。。
そしてムギューっと尻を鷲掴みにする。
「なんかねぇ私のお尻100cm超えちゃったんだよね〜」
と嬢からの告白。
(ウッヒョ〜‼︎)
さらに強く鷲掴みにしてからパンティを脱がすとハリのあるプリップリのお尻があらわに!
(あぁ、生まれ変わるなら〇〇ちゃんに履かれるパンティになりたい)
そんな気分にさせるパーフェクトヒップ!
そして正面を向けば無毛地帯の一本スジ!

風呂場でスケベ椅子に座ってひと通り洗われ、湯船に入り歯磨きとイソジンうがいを済ますと嬢との混浴。
潜望鏡ではズビズビと音を立てながらのF。
「じゃあマットの準備するね!」
と手際よくマットを敷いてローションを塗ってマットプレイ。
普段は攻めるのが好きなオレだがマットプレイが得意とのことなので身をまかせる。

(こんなにあるのか?)と数々のマット技を披露され、上に乗られての素股。嬢のアナルを刺激すると
「今日お腹ゆるいからヤバいかも?スカトロプレイが好きならいいけど?」
と言われるが流石に黄金は勘弁。。。
「オシッコなら…」というと、ちょうどタイミングよく嬢の聖水が出そうとのこと。
口の中に大量に発射してもらう。

その後、温かいお湯でFしながらのいつのまにか帽子を着帽してもらい、騎乗位にて○。

しかし…嬢のアソコの○め付けがかなりキ○イ!
大好きなお尻を見ながらの背面騎乗位も興奮はするが射精に至らず。
再度、表を向いてもらい抱き合いながら下から○き上げなんとかフィニッシュ。。。

しばし休憩の後、二回戦のお誘いを受けてベッドにて69。
無味無臭の一本スジを舐め回すも二発目は不発でコール。

今回、前日から盛り上がりすぎて二日酔いだったのもあったがマットに時間を取られすぎた。
次回は最初からベッドだな( ・∇・)

再度、入浴してキスして終了。
今回の総評
マットプレイの技術にビックリしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客から◎
嬢も明るい子で最後まで会話が途切れませんでした。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告