口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2011年09月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
指名とホテル代
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
大久保待ち合わせ希望で予約の電話を。1時間後に女性と会いました。
お相手の女性
このお店は顔が完全に見えなく、口元から下の部分だけ頼りに女性を選ばなければなりません。雰囲気と全体の好み、女性のPRより○さんを指名。写真よりも化粧が濃いように思えますが、綺麗な御姉様といった感じでしょうか。正直タイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真のプロフィール評価はあくまでも口元から下の写真と見比べてとなりますのであしからず。

新大久保駅で待ち合わせしてから近くのホテルまでご一緒になります。初見のためぎこちないですが、女性が気遣ってくれ会話をリードしてくれます。

部屋に入ってまずは談笑し和みを図ります。女性はいつもニコニコと笑顔で受け応えてくれます。普段は販売員らしいです。

ハンガーを取りだしシャツを掛けるように促され、ボタンを外すのを手伝ってくれます。女性から放たれる良い香りにムラムラ度合いが高まります。

シャワーに入り体を流してくれますが、痒いところまで手が届いていなく、主に下半身のみだったので、また、バスタオルを出してくれなかった所はマイナスポイントです。

シャワーを出て、ベットに着きますが談笑が続きます。エッチなムードを演出するため照明を薄暗くします。

女性の背中を撫でるように後ろから責め立てると体をピクッとさせます。

後ろから胸に手を回し、首筋を舐めながら、乳首を摘まむと、女性から熱い吐息が漏れ始めます。

女性を押し倒して、栗とアワビの同時せめに潮吹き!
○さん…エロいです。

ぐったりしているところを上に股がりフェラチオを堪能しますが、思いの外、上手ではなく慣れていない感が伝わります。

最後はお決まりの正常位素股で射精は白いおっぱいに目掛けて発射します。

この乱れた光景が特に好きです。
今回の総評
久々の利用です。今日は恵比寿で見かけた綺麗な女性を見てムラムラっとしたので遊ぶことにしました。その女性と疑似体験が出来たような感じで満足です。

悪くはありませんでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在籍が多いところと、このレベルにしては安いところ。
このお店の改善してほしいところ
shortコースがないので作ってほしい。文句をつけるならこんなもんかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告