口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2019年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
指名料込総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回フリーで来てくれた子と相性が良くて、帰り際に今度は指名するよと約束しました。
電話で予め予約しておきましたが、その日はオフを使って福原へ、だったので、真昼間です。
ちょっと夜に行くソープと昼間に行くソープって違いますよね。
さわやかな性欲といいますか、、(笑)
道中、街行くサラリーマンを見かけると、すんごい優越感に浸りました。
店について、料金を支払い、待合室でしばらく過ごしてから呼ばれて再会しました。
お相手の女性
色白で巨乳。性格は明るくて癒し系。
可愛いけれど、ドキッとするようなフェロモンが言葉や仕草から滲み出ています。
対面して私だとわかると、小走りに巨乳を揺らしながら私にまとわりついてきて、いきなりのイチャイチャモードでプレイルームまで行きました。
彼女の巨乳が腕に触れて、その谷間が目に入り、私もいきなりテンションあがりまくりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室して挨拶を受けてからしばらくDK。
腰を下ろした私の前に跪いて服を脱がせてくれて、胸にキスしながら息子を握ってくれて、完全に大きくさせてくれました。
そして即◯。
その時の横顔がまたいやらしくて、私もますますエレクトしました。
そして彼女がフェ◯を中断して私の膝の上に乗ってきて、そのまま後ろに倒れ込んで絡み合った後、騎乗位で◯。
そこで一発かましてから椅子洗い、入浴、マッ◯へと続き、再び完全エレクト状態でベッド・インしました。
しばらく彼女の愛撫に身を任せてから私が反撃しました。
胸を責めると、乳房を揺らしながら悶始めました。
そしてクンニをしてから正〇位で○、フィニッシュという流れで終了となりました。
時間は120分でしたが、この二回戦で丁度という感じ。
なんかもっと早めに終わって(というか、私がもっと早く射精して、、ですか)ピロートークを楽しむ時間が欲しかったなぁと思いながらのプレイでした。
でも次への課題が残る方が、また来るきっかけがあっていいなと思います。
彼女にも「また来るね、つぎはもっとイチャイチャしようね」と約束してきたし、次までにある映画をお互い観て、そのときに感想を述べあうという素敵な約束もしました。
今回の総評
ますます親密になれたようで良かったです。
互いにいちゃつくのが好きなので、相性も良く楽しくプレイ出来ました。
次は120分じゃなくて、180分にしようかなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級感。上品さ。安心感。
なんか色々、、、です(笑)
このお店の改善してほしいところ
180分をもう少し安くしてくれたら嬉しいかな、10kでも15kでもいいんで。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告