口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
女の子特別割引価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
先月遊びに行った時、帰り際に言葉をかわした店員さんに、是非次回はこの子を!とオススメされていたのを思い出して指名しました。
彼女まだ1月中頃に入店したばかりの新人嬢みたいです。
新人嬢っていうのは、いいもんですよ。
とくにソープの場合。
とくに業界未経験の場合。
これぞソープ嬢!という嬢にリードを取られてする〇〇〇もいいけれど、まだ何色にも染まっていない子とプレイするというのも良いんです。
通常100分40,000円ですが、キャスト特別割で37,000円でした。
お相手の女性
HPの写真で見ていましたが、それ以上に可愛かった。店員さんのオススメを信じてよかったと思いました。ロリカワなところがたまりません。スレンダーなのに巨乳というのもポイント高し。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目も性格も可愛くてサービスも良かったです。
もちろんまだまだ慣れていないところがありますが、「ここをこうしたらもっといいんだよ」とか、「そうそう、すごく上手だね」と言うと「嬉しい!」とか「ありがとうございます!」ときっと本心だろうなと思うのが伝わる言い方が好感持てます。
男ってどうしてもやっぱり教えたいとか、すごーいって言われたいってありますもんね。
そういうのを充たしてくれる子でした。
さてと、脱衣もきっちりアシストしてくれて、風呂場での洗体も思った以上に密着で上手です。
乳首の突起を使ってこすりつけてくるような洗い方でした。
なので、最初は半勃起だったのが洗体で完全勃起。
すべすべのお肌と巨乳のボリュームに圧倒されました。
風呂での潜望鏡も大きくあんぐり口をあけて、こうしたらエロく映るかなぁとかきっと考えてるんだろうなぁという一生懸命なものでした。
おっぱいが大きい子なので、ここでパイ〇リもありました。
そして風呂場でまずは一発。
そのあとベッドでは頑張ったご褒美にたくさん舐めてあげました。
DKから始まって耳の中を舐めまわしつつ乳首を指で刺激、そして首筋を舐めながらやっぱり乳首を指で刺激、完全に立った乳首を今度は口に含んで大きいおっぱいをモミモミ。
そのあとはアソコをクパァして、まずは舌先だけでクリを舐めると、すぐにクリも勃起。
そのあとは喘ぎ声がすごかったし、濡れ方も若いだけあってすごかったです。
最終的に69になってからお互いイクギリギリまで焦らしあって、騎〇位から対面〇〇になって、最後は正〇位で思いっきりフィニッシュでした。
初々しい仕草で一生懸命サービスしてくれて、100分で二回発射しました。
今回の総評
フェ◯が結構上手でした。それにパイズリが加わる最高のコラボ。
今回のプレイで彼女の虜になりました。是非また指名したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの接客が非常に良かったと思います。もちろん女の子も。店員さんのオススメで指名した子と遊んで、店への信頼感が揺るぎないものとなりました。
このお店の改善してほしいところ
まだ良くわからないけれど、特に無いです。出来ればHPに女の子の動画を入れてくれたらありがたいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告