口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付にて非対面のセクハラコースをチョイスしました。
説明を受けているだけで、早く遊びたくなります。
ムラムラしながらホテルに向かいましたw
お相手の女性
受付でモザイク無しの写真を見て選べます。
まずは顔見てみたかったので電話予約はしなかったです。
すぐに良い子と遊べるか不安でした。
案の定、指名したい子は80分待ちだったのですが、時間つぶそうと決意。
大久保は暇潰せる場所が多くてイイですね。

非対面でアイマスクした状態の対面だったので、第一印象は可愛い雰囲気でいい匂いのするメスだな~ってオス心がそそりましたw
アイマスク外して、ぱっちりおめめと目が合った時は「とにかく可愛い!」って思いました。こんな子にセクハラコースで遊んでいたんだな~ってw
喘ぎ声だけじゃなく、普通の声も可愛いかった。性格はおっとりなのかな?押しに弱そうなイメージです!

スリムだけどDカップあって、バランスのいいそそる身体がたまらん!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのドアがノックされ、ドアを全開にせずに少し開けてシャワーセットを受け取る→1人でお風呂に行く→その隙に女の子が入ってきて準備→指示があるまで浴室に待機→準備OKの声がかかって部屋に出るとベッドにちょこんと座ってるアイマスク着用の女の子と対面(受付で選んだ制服も着ています)→「え、どうしたらいいの?」「触っていいの?」なんて話しかけながら近づいて、照れながら笑ってる女の子にキス→服の上から触り放題→パンツが染みてくるまでアソコを触ったり、M字開脚にして恥ずかしいポーズさせたりと好き放題に楽めた→プレイしながら少しずつ脱がしていき、全裸にしてフェラを要求(アイマスクしながら)、ぺろぺろと舐める姿が超かわいかったです→アイマスクを外してご対面→ここが一番緊張します(笑)→正常位スマタでお腹ぶっかけフィニッシュ
今回の総評
非現実的なプレイが良かったです。
しかもレベル高い女の子を支配しているような遊び方なうえ、先生が生徒を権力でいうこと聞かせてるみたいで楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コースがたくさんあったし、説明もしっかりしてくれた。
接客も良かったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告