口コミ(体験談)|制服向上委員会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名制服向上委員会
業種イメクラ
エリア新大久保
投稿日2019年02月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円+ホテル代が必要
コース金と入会金、指名料無料です。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
5つあるコースから好きなプレイを選べるのが魅力的でした。
恋人、痴漢、夜這い、セクハラ、ローションの5コースありました。
わたしは今回一番マニアックそうな「ローション」を選びました。
コスチュームも「ビキニ、スク水、体操着」の3つから選べます。
女の子の指名をし総額料金を受付で支払って、オススメされたホテルも取っておいてくれたので、あとはただ向かうだけ。
お相手の女性
現役の大学生のようで、エッチなことは大好きみたい。
若いながら元気で話しやすくて良かったです。1年前まで高校生って感じはまだ若干ありました(笑)
小さめのおっぱいと乳輪が、オスの本能をそそりました。
全体的にも小柄ですが、マットプレイをするわけではないのでローションプレイは問題なく楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
体操着に着替えた女の子とお風呂場にいってプレイ。
体操着を濡らしたり、ローションをそのままぶっかけてOK。
濡れて透けて見える乳首に興奮出来ます。
ヌルヌルなままうしろからおっぱいを揉んだり、あそこに手をのばして指入れしたりとマットとは違う新感覚のヌルヌルプレイを楽しめました。
ローションを口に沢山含んで仁王立ちフェラなども出来るし超気持ち良かったです。
溜めていたお風呂で混浴したりと、浴室での主導権を握れるプレイでした(笑)
今回の総評
新感覚な感じ。あんな大量にローション使ってのプレイはマット以外ないのでとても新鮮で楽しかった。
色んな女の子でローションプレイを遊んでみたいなと思いました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告