口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2011年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円(室料込)
70分20000円-キャンペーン割引券2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
北海道での風俗体験2件目です。
前回は欲望のままに夜の時間帯に突撃をして、今ひとつ不完全燃焼な感じとなってしまったので、今回は逆に昼間の時間帯に突撃することとしました。
数あるソープの中で、通勤の途中にあり、地下へ降りる入口が妙に気になるこちらのお店・・・「秘書」という言葉も妙にそそられます。
お店のホームページもなかなか良さそうな感じ・・・HPからの割引券もありましたので、こちらをゲットして、早速お店へと向かいました。
迎えてくれたのは中年よりちょっと若めの男性スタッフ。
対応もとても丁寧で、好感が持てます。
指名をしようかとも思ったのですが、特に情報もないため、こちらのタイプを伝え、店員さんの選択に委ねることとしました。
待合室でしばしノンビリしていると、不意に名前を呼ばれ、無事に嬢とご対面です。
お相手の女性
赤いスーツが似合う笑顔の素敵な女性です。スーツの谷間から覗く柔らかそうなバストがとても魅力的です。プレイ内容、おしゃべりとも一生懸命で、とても奉仕してもらえた感がありました。後でHPで写真を拝見したのですが・・・写真より実物の方が魅力的だと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
たわいもないおしゃべりをしながら、手を引かれ、部屋へと向かいます。
内装は落ち着いた感じで、やはりかなりきれいな印象・・・う~ん、前回のお店よりも料金設定が若干高いせいか、高級感があるように思います。
ここで嬢から三つ指ついてのご挨拶・・・丁寧なご挨拶にかえってこちらが恐縮です。
笑顔での一生懸命な接客・・・お風呂の準備などをしながらも絶えず笑顔や会話を絶やさないその姿に少し感動・・・自分も見習わねばいけないと思いました。
準備が終わったところで、ベッドに腰掛けた自分に嬢が近づき、挨拶がわりのキス。
そのまま丁寧に服を脱がしてくれます。
下着のみになったところで、そっとタオルをかけ、パンツを脱がせてくれ、キスをしながらの手コキのサービス。
嬢の優しい指づかいに、こちらの息子はすでに反応を示します。
洗い場へと促され、スケベ椅子に腰をおろします。
たっぷりの泡立ったボディソープを使ってボディ洗い・・・肉感的な嬢のボディがこちらの体を行ききするたびに、何とも言えない気持ち良さに身がつつまれます。
特に、嬢のピンと立った乳首が擦れる感じはまさに絶品・・・比較的大きな胸であることも手伝い、ムニュっとした柔らかさがたまりません。
背中にバストをこすりつけるようにしながら、左手でこちらの乳首をまさぐり、右手は息子をシコシコ・・・もう爆発寸前です。
ここで、お湯がたまったお風呂へザブン・・・歯磨きの後、腰を浮かせるようにいわれ、潜望鏡のサービスです。
こちらに自らの股間を見せつけるようにしながらの潜望鏡のサービス・・・そしていよいよマットへと移ります。
マットでは、まずはうつ伏せにされ、ローションをたっぷりと使ってのマットプレイ。
とにかくこちらが気持ち良くなるよう、一生懸命に愛撫をしてくれ、肉感的なボディの柔らかさも手伝い、まさに夢心地・・・。
流れるような舐め洗いに、思わずこちらも息が荒くなってしまいます。
腕を掴まれて、クルリと仰向けに・・・引き続きの舐め洗い、さらに体の色々な部分を使って、息子を愛撫され、息子はすでにビンビンです。
スッとゴムを付け、嬢が上になっての1回戦開始。
激しい腰使いに、こちらも嬢のバストを揉みしだきながら応戦・・・ですが、全く相手にならず
「ここで1度イッっちゃいますか??」
との嬢からの勝利宣言です。
時間的に2回は無理と判断し、ベッドへの移動を希望。
ローションを洗いながしてもらい、飲物を飲みながらベッドで一息・・・。
ほどよいところで、照明を暗くして、ベッドでのプレイがスタートです。
先ほどとうってかわり、ベッドでの嬢はしっとりとした攻めでこちらを悶絶させてくれます。
ネットリとしたキスから乳首攻め、その間も絶えず股間が愛撫され・・・。
このままではマズイと思い、こちらからも嬢の体を責めさせてもらいます。
濃厚なキスからバストへの愛撫・・・股間に指を這わすと、先ほどのローションのせいなのか、すでにヌレヌレの状態・・・
これまでの興奮状態から、すでに我慢の限界・・・嬢にお願いしてネットリフェラからゴムを装着してもらい、今度はこちらが上になって、激しく腰を使います。
しっかりと嬢のセクシーな喘ぎ顔を堪能させてもらった後は、再び嬢に上になってもらい、嬢の腰使いを楽しみます。
円を描くような腰使い、激しいグラインドとミックスされ、こちらはもう爆発寸前・・・最期はしっかりとキスをしながら、フィニッシュです。
さっと処理してもらった後、息を整えながらのピロートーク・・・ちょうど時間となったため、楽しく会話をしながら体を流してもらい、受付付近まで送ってもらってバイバイです。
今回の総評
デリなどと違い、素人感覚はありませんでしたが、完全なプロのプレイに脱帽です。会話やプレイなど、常に尽くされている感覚はまさに至福でした・・・。時間めいっぱい本当にがんばってくれ、笑顔も絶やさず、大変充実した時間を過ごさせてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめての入店なので何とも言えませんが、少なくとも今回お相手をしていただいた嬢はとてもすばらしく、こちらの嬢がいるということだけでも好印象です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告