口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種お姉さま・若妻専門デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2019年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
入会金、指名料込みの新規プラン料金です
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
田中み●実アナ似のキュートでした!
最近女優になってより色気が増した某アナですが、そんな某アナと個室で・・・・
と思わず妄想しながらプレイしてました!当の女の子にはなんか悪いけど(;^ω^)
でもそれだけ似てたうえ、性格も良い感じでしたので人気出るの間違いなしだな~って思います。
まだ新人らしいのですが、すぐに予約で埋まること間違いなさそう(笑)
スタイル良くて細身でした、胸は小ぶりです。個人的にはもう少しカップが欲しかったなってところですが、後ろからガッツリ揉むには問題なかったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まだ仕事の回数も数えるほどって言ってたのですが、流れなど問題なくこなしてました。
シャワーを終えてベッドに添い寝して、お喋りしながらお互い身体を触りあってイチャタイム。
自然に唇が近づきあってソフトキスからディープキス。静かな部屋にクチュっとキスの音だけが聞こえます。
下がっておっぱいを吸い乳首を強弱付けて舐めると、女性の喘ぎ声がほどよく聞こえてきました。
さらに下を指入れしながら乳首を舐めると喘ぎ声も絶頂に。
股を開いて陰部も舐めてあげると、「イクイクイク」ととまらない女性の声。
ぐっと腰に力が入ったり浮いたりした反応が3回くらいあった。イってますね(笑)
女の子の肩付近のまたがるように乗って、ちんぽこを口に近づけるとおいしそうに咥えてしゃぶり始めたのですが、なんとも上手!
淫乱に仕上がった女性のエロさは半端ないですね!
その勢いで口から遠ざけて、陰部に。
クリに擦りつけるように正常位須股。30擦りくらいでイってしまいました・・・(笑)
今回の総評
オナニーもだいぶ我慢していたので5日ぶりの射精でした(笑)
内容が良かっただけに興奮も最高調だったので驚くほど大量放出。
こんなスッキリしたのは何年ぶりかしら。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告