口コミ(体験談)|性の極み 技の伝道師 ver. 匠

王冠マークについて

口コミ体験談

店名性の極み 技の伝道師 ver. 匠
業種即尺・アナル舐め・ザーメンプレイ専門デリヘル
エリア池袋北口発・都内全域
投稿日2019年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 23500円+ホテル代が必要
55分コース 20500円 +指名料1000円 +オプション3000円 -クーポン1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話をした時に対応した男性スタッフの対応はイマイチでした。
やる気を感じる話し方ではないし、早口で所々聞き取れなかった。
予約確認の電話の時に対応した女性スタッフはとても感じの良い方でした。

希望のコースを伝え、一時間前に確認の電話。これはどこの店も同じですね。
嬢の到着はほぼ時間通りでした。
お相手の女性
ほぼプロフの見た目通り。
写真だとちょっとふっくら?に見えたけど、実物は細かったし小柄でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プロフには変態で仕方ないみたいに書いてあり、そこに牽かれて指名したのですが、大体こう言うのってスタッフが適当に書いてる・・・ってパターンが多いけど、この娘はプロフ通りの好き者でした(笑)

今までに無いくらいあちこちを舐め回されました(笑)
部屋に入るなりハグからのDキス。
その後は別途に座らされパンツの飢えからフェラ。
咥えたら店に電話してねーってことで、携帯持ってスタンバイ(笑)
この辺はコンセプト通りでした。

そのままパンツをグチャグチャにされた後、ベッドに横になり直でのサービス。
オプションでセルフイラマを付けたんですが、奥までしっかり咥えてくれました。
程なくして1回目の発射。
出された口の中をじっくり見せながら、「沢山出たよー、飲んで良いー?」との事。

なんですと!?
ゴックン付けてないのに!?
断る理由もないので即了承。
嬢曰く、おちんぽみるくは好物だし大事な水分だそうな(笑)
こんな娘初めて(笑)

その後は嬢も服を脱ぎ二人でベッドにイン。
全身リップサービスです。
ここでまた驚きの事態が!?
極みチンポコースだったのですが、お尻舐めても良いー?と打診が(笑)
ここも断る理由もないので即了承(2度目)

そのままお尻も堪能しつつ二回戦終了。
二回戦も勿論飲み干されました(笑)

サービスが終わったらサッとシャワーを浴びて終了。
嬢と一緒にホテルを出て、途中までプチデート。
道中もチンポだおちんぽみるくだの連呼するので回りの人の顔を見られたもんじゃなかった(笑)
今回の総評
お店の看板に偽り無しです。
入った娘が良かったのも大きいと思いますが、この娘は正真正銘の変態でした(笑)
人気があるのも頷けますね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コンセプト通りの濃厚サービス。
予約時間通りの嬢の到着。
このお店の改善してほしいところ
男性スタッフの電話対応
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告