口コミ(体験談)|東京人妻セレブリティ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京人妻セレブリティ(ユメオト)
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分コース22,000円+指名料1000円+交通費1,000円から2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メールで問い合わせから希望時間は取れなかったが、再度の案内で一枠を確保。ホテルで待機中に到着。
お相手の女性
顔は非常におきれいな感じ。年齢は30手前との事だが、一目見てそう感じる人はほぼ皆無でしょう。
幼顔というのもありますが、私は前半、いっても25くらいと思っていたのでまずその点が驚き。あとリアル人妻らしいですが、そういう臭いは良くも悪くも全くないですね。
お店の写真は顔などは良く見えないのですが、とにかく美人、ということうたっていたので、確かにその通りだなと思います。
こういった業界では上位でしょうね。
まぁこのお店はとにかく写真の見せ方が上手いのでw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ自体はそつなくこなしてくれます。
また、通常時と裏腹に途中からはかなりいい感じで盛り上がってくれます。
まぁこちらの要望も丸受けでは無いので、そういうのはイヤです、え~ちょっと、みたいなことは割とはっきり出るので、そういった事で冷めてしまう方は難しいかもしれません。
〔もちろんルール内でも要望ですよ〕
話を戻すと、出会ってから打ち解けるまでまぁなんというか少し時間がかかる感じですね。
慣れるまでは少し人見知りがあると思います。
いろいろあったみたいで少し警戒をしている感じですね。
ただ、はじまってしまえばプレイ内容は十分満足できると思いますよ。
なんせ、お顔がきれいなのでその点は満足できます。
クールビューティー系でしょう。
今回の総評
まぁ容姿、スタイル、プレイ、そのあたりは全く問題ないので、後は性格と合うか合わないかくらいでしょうね。

私はもう少しノリが良いほうが好みですが、たまにはいいかなとも思いました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
接客は丁寧ですね。
あとはとにかくWEBページの見せ方が上手いと思います。
このお店の改善してほしいところ
店のHPの見せ方がよかったり、実際にも当たりなどで、ほかに行ってみたい女性がたくさん出るなど、一人のお気に入りを探すのが大変です。
そろそろ安定したいのですが、豊富な人材でまだまだ難しそうです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告