口コミ(体験談)|アカデミー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アカデミー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年02月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 40000円(室料込)
総額56200円ー入浴料無料16200円=40000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回の体験談で童貞を卒業したことを書かせていただきました。
本日の体験談はその約2カ月後の体験です。きっかけは、お店がやっている入浴料無料クイズの抽選に当たったことです。サービス料は払わなくてはならないのですが、せっかくなので行ってみることにしました。
HPで女の子を決めて電話予約を済ませ、当日を迎えるとお店から電話がかかってきて、女の子が体調不良で出勤できないと言われました。代わりに、すごく可愛くて細くて若い女の子がいるのでその女の子でどうでしょうと言われ、信用していいのか悩みましたが、これも経験だと思い承諾しました。
お店に着き、受付を済ませて待合室に移動しました。お店は綺麗な内装だなという印象でした。少し待って女の子と対面しました。
お相手の女性
電話で話してた通り、すごく可愛いて細くて若い女の子でした。HPの写真でイメージしてた以上の可愛さにビックリでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
2回目のソープでまだまだ慣れず、部屋に入ってからの流れはほとんど女の子に任せます(笑)
服を脱ぐときは、先に私の服を脱がしてもらい、その後女の子を脱がせます。前回のときは下着だけを脱がしましたが、今回は服から脱がしました。かなりピチピチの服でスカートもこれ以上短くしたら常に下着が見えてしまうレベルの短さです。女の子の細くて長い脚を凝視しながら脱がすだけで息子がぐんぐん反応します。
脱がし終えた瞬間そのまま抱きつかれDKをされました。可愛い女の子にキスをされるのはこんなにも幸せなのかと思える瞬間です。
しばらくDKをしたら、シャワーで身体を洗ってもらい、浴槽で潜望鏡をしてもらいました。これがものすごくねっとりで、爆発しそうになりそうだったので止めてもらいました(笑)
話もたくさん振ってくれ、会話で困ることもありませんでした。
ベッドに戻ってからも女の子主導で、私が仰向けになりDKや乳首舐め、フェラをしてもらいました。私もその後攻めてみましたが、当然、経験がないのでどうしたらいいか分からず、とりあえずキスをしたりおっぱいを揉んだり、乳首を舐めたりしました。女の子は声を上げて感じてくれてるようでしたが、気をつかって演技をしてくれているのでは?と、本当に気持ちいいと思ってくれているのか不安でした(笑)
その後はゴムを付けて◯◯です。騎乗位をしてもらいましたが、女の子が最初からけっこう激しく動いてくれ、息子が爆発しそうになります。もう少しゆっくりでお願いしますと言うと、可愛い顔が近づきDKをされます。DKをしたままゆっくりと動いてくれ、めちゃくちゃ興奮しました。
前回の体験で、正常位の身体の動かし方がぎこちなく上手く動けなかったことを思い出し、ちゃんと動けるようになりたいと思い、途中で交代します。やはり、無駄に力が入っているためか、すぐに身体を動かす体力が尽きそうになります。すると女の子が、こういう体勢でここに体重かけると動きやすいよとアドバイスをしてくれ、その通りにやると、なんとかマシに動けるようになった気がしました。まさか、女の子にアドバイスを貰えるとは思いませんでした(笑)
その後はバックに切り替えて、だんだんと波がくるのを感じ発射しました。
まだ時間があるため、シャワーを浴びてからもう一度正常位に挑戦します。まあまあ、動けるようにはなってきました(笑)
しかし、初めての2回戦で、元気なんですが、波が来る気配が感じられません。時間も近づき、諦めて息子からゴムを外すと、なんと女の子がDKをしながら手で息子をシゴいてきました。こんなに可愛い女の子にDKされながら息子をシゴかれてると思っただけで一気に波がきて発射してしまいました。
女の子は「よかった!次は手でしなくてもいいように頑張るね!」と言ってくれ、なんていい女の子なんだと改めて思いました。
シャワーを浴びて、服を着させてもらい、最後にキスをして終了となりました。
今回の総評
2回目の吉原ソープで、最初は目的の女の子に入れませんでしたが、結果的にボーイさんがおすすめしてくれた今回の女の子で大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
外観も内装も高級感があって綺麗です。全額or入浴料無料クイズもやってるので、引き続きクイズに答えて抽選に応募したいと思います。もう当たらないかもしれませんが(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告