口コミ(体験談)|フィーリングin町田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin町田
業種デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2019年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分フリーコース21000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
他の系列店で遊んだことはありましたが、ここは初めて。
ホームページを見る限り嬢の質や特徴、タイプも他の系列店とは異なるみたいなので、どんな子がいるか楽しみにチェック。
最初は指名を考えていたが、今日の出勤を見てみると結構どの子も自分にハマりそうだったので今回はフリーでお願いすることに。
お相手の女性
今時の若い嬢です。
そして、なによりも可愛い!!
正直、フリーということである程度ハードルは下げてはいたが、この可愛さには腰を抜かした。
くりっとした目とお洒落なショートヘア、おじさんでは申し訳なさを感じる程全てが整った子だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入り、番号を伝え10分程するとコンコンとノック。
ドアを開けると、あまりの可愛さに最初は別の部屋と間違えてるのかな?と思う程。
それほどかわいい。
部屋に迎えいれてからは、いきなりの抱き着き+濃厚なDK。
顔だけでなく、プレイにおいても驚かせてくれるとは。
普段、どちらかというと強気に自分から仕掛けていくタイプの私だが、今回は嬢に身を預ける様にただただ濃厚な唾液たっぷりのDKを堪能させてもらった。
その後はシャワーを浴び、お互いに下を中心に愛撫していく。
まずは嬢に攻めてもらいディープキスから首、乳首、おなか、息子と
舐めていき最後は玉裏まで綺麗に愛でてもらった。
フィニッシュは、上に跨ってもらっての素股で。
おっぱいもボリュームがしっかりある為、下から見上げる様子はまさに絶景。
絶景を目の前に刻みのよいリズムで腰を振ってもらって、そのまま発射。
また来てね。とほほにフレンチキスをもらい、お別れ。
今回の総評
過去10数年遊んできた中のフリーの中では圧倒的に一番。
次は本指名したい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告