口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種女子大生専門デリヘル
エリア秋葉原発・東京23区
投稿日2019年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円+ホテル代が必要
60分15000円+交通費1000円(台東区)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
よく上野で仕事帰りに飲んで帰るのですが、
その日はたまたま早く終わったので飲まずに前から気になっていたので利用することに。
早い時間もあって、スムーズに案内されました。
お相手の女性
写真とは雰囲気が違いましたが、良い意味で当たり!!
ギャルっぽい感じを想像していましたが、全くそんなことはなくおとなしそうな雰囲気でペースもこっちが握れそうなやさしい感じでした。

流れ通り進める子やプロの仕事っぽい子は苦手ですからね。。
やっぱり、素人系や学生系が一番楽しめます!!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初は雑談から初めてお互いの距離を縮めます。
なんとなく盛り上がったところで、こちらからシャワーの流れを切り出すと恥ず かしそうに脱ぎ始めました。
この瞬間が最高!
ここのリアクションでこれからのプレイに俄然期待が持てます!

おっぱいは服の上からでは分かりませんでしたが、意外と巨乳ちゃん!
恥ずかしそうに私のカラダも洗ってくれました。

ベッドでは、終始私から攻めていき、ひさしぶりの69までしちゃいました。
最後は、大好きな騎乗位スマタでフィニッシュ。

ひさしぶりに燃えました!!
今回の総評
良い意味で想像以上だったので、またぜひ遊びたい!
本指名するか、違う子で遊ぶか迷ってしまうくらい!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
もっとヒメ日記で写メがあると良いかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告