口コミ(体験談)|奥さま日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥さま日記
業種待ち合わせ型デリヘル
エリア京橋
投稿日2019年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(室料込)
90分20,000円+本指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回に遊んだときに、「まだ慣れていないのでまた早く逢いたい」と言われたので1週間も置かずにまた行きました。
そんなに早く来るとは思ってなかったみたいで、彼女もメチャクチャ喜んでくれていました。
私もこんなにすぐいく時間が出来るとは思ってなかったので、、(笑)
お相手の女性
上品さと優しさが融合したような女性。
話し方や立ち振る舞いもすごく落ち着いていながら、どことなくセクシーさも見え隠れしています。
男を惹き付ける魅力があるフェロモン女子ですねきっと。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
身長も高くなく、ボディバランスもごく普通です。
しかしショートヘアから垣間見るアンニュイな雰囲気が、いつのまに私を虜にしてしまうのです。
お互いの表情をエレベータで見て微笑んでしまい、そのままキスを交わしてしまいました。
そして近くのラブホテルに向かいチェックイン。
「本当に逢いに来てくれて嬉しい」
「約束を守る男だからね」
というと、そのまましなだれかかるように熱い抱擁&DK。
ねっとりした唇からは、もう吐息が漏れています。
彼女のワンピースに指を滑らせると、下半身に緊張が走る彼女。
「力を抜いてごらん」
すると彼女は身体を委ねるがごとく、両脚を開きました。
そこで私の動きはストップ。
「多分濡れていると思うからお風呂に入ろう」と言うと「モ~~ッ」という表情を浮かべ、服を脱ぎ始めました。
若いといってもアラフォー世代の彼女は、適度に肉付きがあります。
それが、私にとって異常な興奮が掻き立てられているのです。
お風呂に入り両手で後ろからお尻を触り肉棒を擦りつけると、微笑んでいた彼女から笑顔が消えていきます。
しかも肉棒の感触を、お尻の割れ目で味わっているようでした。
「咥えたい?」
「咥えて欲しい?」
そんな洒落っ気のある会話を楽しんでいると、彼女はひざまずき勃起した肉棒を咥え始めました。
亀頭を舐めていたかと思うと、上目遣いに私の表情を見つめながら根元まで深く咥え続ける唇。
私は乳房を揉みながら、勃起している乳首を愛撫。
どこが性感帯で、どう愛撫すれば一番感じるのか、お互いにわかり合っています。
2人も絶頂の一歩手前で踏みとどまり、そのままベッドにもぐりこみました。
何をするでもなく、ただイチャイチャ愛し合うだけ。
しかしいつの間にか私の指が花弁に触れ、彼女の指が肉棒に。
私は彼女の表情を見つめ、指が花弁を押しのけ膣口に触れた時、彼女の唇から甘い吐息が漏れるのを感じました。
さらに膣口からさらに深く指を挿入すると、次から次へと愛液が溢れ始めていました。流れれば流れるほど、肉棒を握る力が強くなる彼女の指。
そしてお互いの下半身を求め合うようにシックスナインになりました。
私の口が花弁を覆い尽くし愛液を吸い上げ、彼女の唇が勃起した肉棒を根元まで咥え込んでいます。
いつしか部屋に響き渡る音は、鼻濁音だけになっていました。
そして最後は騎乗位の素股です。
溢れる愛液を前に、ローションは必要ありません。
膣肉に挟まれた肉棒の上では、彼女の激しい腰遣い。
ヌルツとした感触が肉棒を覆うたびに、亀頭から我慢汁が溢れ出し、そのまま愛液と我慢汁と唾液が花弁と肉棒を刺激。
そのまま私は射精感に導かれ、一気にザーメンを放出しました。
今回の総評
2回目にして、気分は恋人同士のよう。それほど、私と彼女は波長が合うのだと思います。これからどのような経緯をたどるかわかりませんが、しばらくは彼女を指名し続けたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美熟女と呼ばれる女性が在籍していることです。女性のグラビアは、等身大がわかるので良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
私だけなのかどうかはわかりませんが、「奥様一覧」のサイトが非常に見辛い感覚があります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告