口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア谷九
投稿日2019年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 44000円+ホテル代が必要
70分42,000円(キャスト特別価格)+入会金2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いろいろ口コミをチェックしましたが、お店のネームバリューに惹かれて利用しました。
納得するに値するレベルの美女ばかりですが、中でも一際名前に目を惹かれた子が居て、この名前を付けるなら間違いないだろう、と指名しました。
お相手の女性
とびきりキレイとしか形容しがたい逸材です。
しかも超色白でEカップのまんまる巨乳の持ち主。
赤い唇と白い肌とボブカットのヘアスタイルは、まさに物語に出てくるリンゴを食べる悲劇の主人公そのままです。
このお店のトップクラスといっても問題ありません。
彼女の指名料って14,000円するんですよ、でも、それくらいするだろうなぁっていうレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんばんは。宜しくお願い致します」と笑顔で挨拶。
そこからホテルまで一緒に歩くわけですが、とにかく興味津々な私。
均整の取れた身体はもちろんのこと、抜群の美貌も兼ね備えていて、屈託のない笑顔でいろいろ話しかけてきます。
夢心地とはこのことで、彼女の存在こそが別格だと思いました。
褒めすぎ?
いや、本当にキレイだったんだって。
しかし部屋に入ると一転します。
ビックリするほど人懐っこいのです。
その表情にほだされて、やっと本来の自分に戻ってきた感じがしました。
彼女は私に近寄り「とにかくお風呂に入りましょう」というと、あれよあれよという間に全裸。
まるで雑誌のグラビアに掲載されるような痴態をしています。
とくに、たわわに実ったバストは生唾物で、私のイチモツはそれだけで急上昇。
しかも彼女はそのイチモツを見るとニコッと微笑み、私を椅子に座らせてくれました。片膝を付き、さまざまな話題で私を楽しませながら、スポンジにボディソープを付けてあらゆる個所を洗ってくれます。
足指はもとより、睾丸の裏筋やア〇ルまで~スポンジだけでなく彼女の指が際限なくまとわりつきます。
その感触にイチモツはギンギンに勃起し、血管が浮き上がるほどになっていました。
ちなみに本当は彼女の身体も味わいたかったのですが、グッと堪えていました(苦笑)
ベッドには素晴らしい裸体をした彼女が仰向けになり、私を見つめていました。
彼女に覆いかぶさりDKをすると、その柔らかい感触が唇に絡み付き快感を与えてくれます。
かなりの人気嬢なので、次店に行くことはおろか行けたとして指名出来るかどうかがわからないということで、一心不乱に彼女の唇を求めました。
そしてまさぐっていた指先を乳房に這わせ揉みしだくと、小さな喘ぎ声が漏れる彼女。乳首を舐めると大きく隆起し始め、彼女の身体はドンドン敏感になってきます。
抱き心地の良い身体をしています。
いつの間にか彼女の指はシーツを握りしめ、唇は快感を必死に耐えている感じ。
そんな彼女の姿にさらに興奮した私はシックスナインに体勢を変えて、お互いのもっとも敏感な部分を求めていました。
綺麗に整えられた陰毛の奥には、すでに愛液で濡れ細った花弁が花開き、そのうごめく姿に吸い込まれるように膣肉へ誘われていく私。
ほのかに感じる隠微な尿の香りを堪能しながら舌先を這わせると、
「ハァッ」
声をあげ小刻みに身体を震わせる彼女。
口の中には、生暖かいヌルッとした厭らしい愛液が広がっていきます。
さらに私は膣口とクリトリスを交互に刺激するように舐めていると、
「ダメッ、イクッ、、、逝っちゃいそう」
その瞬間、彼女の身体から力が抜けるのがわかりました。
そして私は彼女の裸体を両手で優しく愛撫しながら、最後は正常位の素股でフィニッシ
今回の総評
素晴らしいの一言でした。
単に綺麗というだけでなく、大阪らしい愛嬌も兼ね備えています。
もちろん、タップリのエロさも秘めています。
今回、私はこのお店が初めてでしたが、絶対また行こうと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いやぁ本当にキレイな子だった。
大阪で見た女の子の中でも5本の指に入るレベルでした。
このお店の改善してほしいところ
これからも素晴らしい女性を、より多く在籍させてください。
また行けるのを楽しみにしていまーす。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告