口コミ(体験談)|横浜オナクラフェアリーズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜オナクラフェアリーズ
業種派遣型オナクラ
エリア横浜関内発・近郊
投稿日2019年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分9000円+指名料1000円+オプション8000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
無店舗型なのでHPで女性を選んで指名します。
僕はお店のレベルも見たいので「指名料払うのでおススメ誰ですか?「」と聞いておススメされた女性を指名しました。
交通費無料エリアのホテルを探して入室。お店に電話してから5分ほどで女性が来ました。
お相手の女性
きっとホームページは実年齢でしょう。細身でかなりいい感じのロリギャル
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
とにかく若い子が好き神聖M男です。
もちろん、非合法なことはしていません。それはこういうお店で発散しているからです。
この日は電話した時に、店員さんが薦めてくれたリピート率が良いという女性を指名し、4,000円のディープキスと4,000円のオールヌード生乳タッチを付けました。
あぁ、オールヌードなんて甘美な響きでしょう。
さて、ホテルに先に入って待ちました。
場所は横浜タウンホテルです。
ここって、安いんですが部屋はとても清潔感があっていつもここを利用しています。
広くはないですが、ちょうどいい感じですね。
ホテルに来てもらって対面。
あーもー可愛いです!
JKじゃないの?と思うくらいのロリフェイス。薄目のメイクが良いですね。
服装は今風の女の子って言う感じです。
「こんにちは。初めまして、よろしくお願いします(ニコ)」
彼女20歳ですが、子供から大人の色気が徐々に増えていく良い時期なんでしょうね、可愛い!ばっかりじゃなく、キレイだなと思うところも少しありました。
顔自体は整ってキレイな顔をしています。
きっと25くらいからぐっと美人タイプになってくるんじゃないでしょうか。
お金を支払い、少し話しましたが60分ということを気にしてシャワーを自然に勧めてくれました。
一人でシャワーを浴びてつつ、妄想。
オールヌード付けて良かったわ~可愛いわ~ムフフ…グヘヘヘ…
シャワーから出ると、下着姿の女の子が!
「可愛いよ!」
「えぇそうですか?ありがとうございます」
”まぁもうすぐ脱ぐんだけどね、グヘヘ”
さてと、このお店はは手コキのお店。
オールヌードを楽しむために、まずは下着姿でローションを塗られて手コキが始まりますが、乳首を触られながらコキコキされます。
あぁ気持ちいい。
「ねぇ脱いで?」
「…はい…//」
目の前で生脱ぎ脱ぎです。
これが最高に興奮しました。恥ずかしそうにしている姿なんて最高です。
「キスしようか」
「…はい…//」
DKしながら裸の女の子の手コキ。もう最高ですよね。
彼女、手コキのバリエーションが豊富で単純な上下運動だけでなく、時々カリや裏筋を刺激してきて、玉袋を触り、亀頭を掌ので包むようにしてきて、鈴口も刺激されます。
目をつぶっていると指が触手のように絡んできて、我慢汁が出てきてすぐにでもイケる状態です。
それを察知するとスローダウンして、焦らしも入れてきました。
そして乳首を舐めながら、優しくおっぱいよ揉みながらの手コキ。
いついってもおかしくありません。
イキそうなことを伝えました。
最後は、手コキをしながらディープキスをしてきて、過去一番の量だというぐらい大量のザーメンを発射しました。
今回の総評
思いの他、手コキがウマイし、DKも全く嫌がる素振りなく舌を絡めてきてくれたし、裸は若くてピチピチしててキレイだし、最高でした。
洋服を脱ぐときの恥ずかしそうな顔は今思い出しても勃起します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安い、在籍がかなりいるから待たずに遊べる
このお店の改善してほしいところ
オプション金額をもう少し安くしてもらいたいです、、
横浜オナクラフェアリーズからの返信
この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。
ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。
今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告