口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 20520円+ホテル代が必要
130分コース18000円+指名料1000円+消費税520円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋に用事で出掛けた帰り、寒さを感じ人肌が恋しくなり、以前利用したマイフェラのホームページをチェックしました。
すると美人そうでスタイルが良さそうで巨乳の姫が待機中ということでした。早速お店に行き、写真を確認し指名しました。
お相手の女性
ホテルで待っていると間もなく姫の登場です。年齢はプロフィール通り40代半ばといった感じでした。
確かに胸は大きいのですが全体的にポッチャリしていました。
お互いセルフで裸になると豊かなバストでしたがお腹もバストに負けないくらいでした。
お腹のシワがパンツのラインに見えて陰毛も多いのでパンツをはいているようでした。
写真のイメージとかけ離れてややガッカリしたものの、愛嬌があるのが何よりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
支払いを済ませ、早速プレー開始なりました。脱衣はセルフでしたが、彼女のパンツは私が脱がしてあげました。大きなお尻が見事でした。
世間話をしながらバスルームに移動しました。石鹸の泡でムスコを柔らかな手で洗ってもらうと早くもギンギンになりました。
湯船に浸かり後ろからオッパイに手を回すし鷲掴みすると手に余るボリュームに幸福感を感じました。
風呂から出てベッドに移り、豊満な体にのしかかるとまさに肉布団のようでした。体を擦り付けながら柔らかい女体の感触を楽しみにました。
その後、キスをすると彼女も舌を絡めて来たのでしばらくディープキスをしていたらムスコがまた硬くなってきました。
キスの後はいよいよ大好物のオッパイに移り、まずオッパイ全体を両手の指先で廻すように撫でていきます。
すると、早くも気持ち良さそうな声を出しました。デカパイの娘は余り感じないとの定説を信じていたので意外でしたが、感じてもらう方が男としてはモチベーションが上がるので攻めがいを感じました。
しばらく撫であとで乳首を触ると硬くなっていました。乳首は私好みの大きい乳首でした。舌先で乳首を舐めたあと、乳首を吸うと彼女も声をあげました。左右のオッパイを代わる代わる吸いながら両手で掴みながら堪能しました。
そしていよいよメインの秘部へ移動し最初は太ももの内側を両手で撫でていき、徐々に付け根辺りを撫で回します。やはり気持ちいいのか、ため息を漏らします。
割れ目を軽く指先で撫でると、指先に粘液がついていました。さらに割れ目に沿って指先を下から上に撫でていると声も大きくなってきました。
クリも大きくなっていたので、舌先で舐めると「気持ちいい!」と声を上げました。
彼女の股ぐらに顔をうずめ、本格的にクンニので体制に移行ししばらく攻撃を続けていると、しきりに「逝っちゃう、逝っちゃう」と叫びました。そして、「アッ、アッ、イクー」と逝ってしまいました。
逝ったあとすぐに触るとくすぐったがっていましたが、また太ももを両手で抑えながらクンニを再開すると間もなく「アッ、アッ逝っちゃう逝っちゃう」と叫びながら逝ってしまいました。
その後二人でベッドに横たわりましたが、彼女は「逝きすぎて、ポンコツになっちゃう」と言いました。
しばらくして攻守交代で、彼女からサービスをしてもらいます。キスから始まり乳首舐め、そして股間のあたりの舐めはかなり気持ちができる良かったです。
そして、フェラは舌を使いながらの技巧的なものですぐにギンギンになりました。
騎乗位素股をリクエストし彼女がまたがって竿を割れ目に擦りつけながらの往復運動で一気に高まりしばらくして大放出となりました。
今回の総評
最初はややテンションが下がったものの、愛想の良さと感じ易さで段々と好感を感じました。今、思い出すだけで硬くなってきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性の質が値段の割に
いいと思います。
このお店の改善してほしいところ
消費税込みの料金表示にして欲しいです。
[!]このページについて報告