口コミ(体験談)|Neo Elegance(ネオエレガンス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Neo Elegance(ネオエレガンス)
業種デリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2019年02月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース14000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
"ちゃんとスリムな女性が来ました。顔はそこまで好みではなかったのですが、おそらく一般的にはキレイな部類に入る方だと思います。
ちなみに、本当に礼儀正しい女性で、ほんの少し遅れたにもかかわらずきちんと謝ってくれたので、なぜか急に好きになりました(笑)また、そこからの気づかいも最高で、終始楽しい時間を過ごすことができました。"
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
"礼儀正しくご挨拶をしていただけた余韻に浸る間もなく、さっそくズボンの上から股間を弄られ、いきなりテンションが上がってしまいました。
当然のように勃起させられ、そのまま二人でシャワーへ。"
シャワー中も非常に丁寧に愚息を洗ってくれるので、浴室を出るまで勃起がおさまることはありませんでした(笑)
そのまま軽くイチャイチャし、ベッドへ移動。
どうやら触られるのが好きらしく、一生懸命触ってあげてたらこちらのモノも丁寧に咥えてくれました。
"そんなこんなであっという間に昇天。
大変満足です。"
今回の総評
お顔的にはそこまで好みではなかったのですが、それ以外はもう大満足でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
友人から評判は聞いていたのですが、初めてとはいえ非常にいい感じでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告