口コミ(体験談)|かりんと五反田

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと五反田
業種オナクラ
エリア五反田発・周辺
投稿日2019年02月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円+ホテル代が必要
30分4000円+OPハッピーセット1500円−待受割引500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2月中旬の体験談です。

皆様の体験談を読んでいて、ぜひ突入したいお店や嬢が沢山ある(いる)のですが、なかなか全部周りきれませんよね(笑)


タイミング等色々とあるのですが、最近momomoさんが書かれていた体験談の一つである『かりんとパンデミック』のイベントがかなり気になっておりました。
手コキ等は何度か突入したことがあったのですが、こちらのグループは初めてでありましたので、それも含めて参加しようと考えました。


『かりんとパンデミック』のイベント自体もmomomoさんが詳細を書かれておりますが、簡単に書かせていただくと、

①合計で5店舗を回りクロスワードを埋めていく。(今のところ)

②最初は五反田店で、最後が赤坂店は決まっており、間の3店舗は自由に回れるようです。
 店舗を回るごとにヒントやワードをもらえるようです。

③ 各店舗でのコースは決まっている感じでした。
五反田店  通常30分コース    4000円
上野店   潮吹きチャレンジ   7000円
神田店   3P20分コース     5000円
池袋店   20分回転コース    5000円
赤坂店   特殊4p コース    15000円
※初回でしたが、他の割引(情報局割)などは利用できませんでした。

④・クリア者の、上位20名に賞品贈呈です。
全八店舗で20分コースが無料でお遊び出来るそうです。※有効期限1か月

⑤イベントの指定画像を待ち受けにすると500円の割引が受けられるようです。

⑥イベント自体は3月31日までのようです。

最初の五反田店に行き、こちらのグループが楽しめるかどうかと、実際のイベントがどのような感じか、レベルかを確認しようと突入しました。
謎解きなど頭を使うものが大好きなこーめーとしては、momomoさんの書き込みとこちらの店舗のHPを見たときにこれはやらねばと思ってしまったところです。


私用を済ませてから、五反田に向かいます。
HPにアクセス方法が載っていたので、それを見ながらリンガーハットと吉野家の間あたりから連絡をすると、丁寧な店員さんの対応がありました。

・こちらの店は無店舗型なので、電話にて対応すること。
・新人嬢は無料で指名できると書いてあったが、今回のイベントはちょっと特殊なため新人だと対応できないとのこと。
・他の割引きが利用できないこと。
を説明されました。

安く済ませられるレンタルルームの場所を丁寧に説明してもらい、ビルの手前まで来たところで予約も完了できたので、一度電話を切ります。
ビルのエレベーターを待っていて、扉が開くと他の店舗の嬢と思しき嬢が2名出てきました。
更に乗り込んで扉を閉めるところで嬢が1名乗ってきて、別のフロアで降りていきました。
この嬢はちょっと風嬢っぽくないなあと思いながら、お目当てのフロアでおります。
進むと受付があり、どちらの店舗で来たか聞かれて、店舗名と時間を伝えると料金を言われます。

札をもらい、共用のトイレで用を済ませて、部屋にINです。
写真を取り、お店に連絡をしたうえで、歯磨きを済ませてテレビをいじってまったりしていると、ドアをノックされました。
お相手の女性
今回はフリーでのお願いでしたので、体験後にHPで拝見した写真および写メ日記で判断させていただいております。
また、服は着たままでのプレイでしたので体は触らせてもらいましたが、あくまで触感での計測です(笑)

容姿は可愛いと綺麗の間くらいな感じで、素敵だと思います。
おっぱいは下着の上からの触診でしたが、サイズとほぼ一緒かちょいしたくらいですかね。
肌も綺麗で触り心地良かったです。

今回のイベントに合わせて口調なども変えている風でしたが、元々のSっ気がある感じの話し方で好きな人はそれだけでゾクゾクされるかもしれませんね。
私も普段はSですが、この嬢の感じだとかなりMにもなってしまうかもと思っちゃいました(笑)

サービス心もかなりあって、プレイも会話も楽しむことができました。

ということで、プロフと比べてみると、
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けると可愛らしい嬢が入り口に立っておりました。
イベント用で白衣を着てました。

部屋に招き入れると宜しくね!と軽くハグをしてくれて、ベッドに座るよう促されました。
隣に座ってくれて、手を握ってくれながら少しお話です。
イベントの内容に合わせて話をしてくれて、
オプション表を渡されます。
オプションがかなりあるお店でのオプションをつけることが今まであまりなかったので、今回も若干テンパり気味でしたが、嬢のオススメやよくつくオプションを聞いていき、この嬢であればとセットのオプションをつけることにしました。

ちなみにセットのオプションは、ハッピーセットという
・足なで(500円)
・乳揉み(1000円)
・お尻さわり(1000円)
が合計2500円のところ1500円で楽しめるものです。

待ち受け画面をパンデミックにしていましたので、それを見せて合計5000円の支払いをしました。
嬢はお店に電話をして確認の上支払い完了です。

レンタルルームに入って少ししか時間が経ってなかったので、歯磨きだけ済ませた状態でした。
嬢にシャワー浴びたほうが良いですか?と聞くとどちらでも大丈夫だよって返ってきます。
臭かったら言ったねと伝えてプレイ開始となりました。



ベッドに座っている私の膝の上に早速乗ってくれて!?ハグから始まります。
今回はオプションをつけているので、背中や腰、お尻、太ももなどを触っていくのですが、嬢も耳元でえっちな言葉を囁いたり、まさかの耳舐めまでしてくれます!?!?
ここまでで今までの手コキ店とは違うサービスがしっかりとしている嬢だなあと心の中でガッツポーズしちゃいました。
※もちろんルールに則り、オプションの範囲内で嬢がサービスしてくれているので、強要はしないでくださいね。

そのまま耳を中心に攻められつつ、服を着た状態で乳首まで攻められます。
やはり攻め慣れているようですね。
私は嬢の全身をサワサワして感触を楽しんでおりました。


それから上半身を脱ぎ仰向けに寝るよう言われます。
優しく攻めてほしい旨伝えると、わかりましたと乳首付近から攻められまくります。
嬢は自分も乳首が弱いようで下着越しに胸を触るとビクンと感じてくれます。
結構敏感な嬢のようですね。
嬢が攻めている間に、スカートからちらちらとパンツが見えるんです!!
やはり手コキ店でベッドであればスカートで来てほしいですね。
それを見るだけで興奮できますよねww


そのまま耳もと、首筋、乳首付近、お腹と攻めていき、じジーンズ越しに膨らんでいるあれを見て、またいやらしい言葉を言われます。
ジーンズの上から軽くさわさわされた後、ジーンズだけ脱がされてパンツ一枚の姿になります。
すると、嬢のが私のパンツの盛り上がったところに顔を近づけて臭いを嗅ぎ始めるんです(汗汗
洗っていないのでどんな臭いがするかわかりませんでしたが、かなり恥ずかしいですね(汗
いい匂いがすると臭いをかぎながら、こんどは下半身を攻めてくれます。
太ももやリンパなどを攻めつつ、ついに嬢の手が下着の中に侵入して手コキをしてくれます。

ついにはパンツも脱がされて、片手で竿をしこしこ、もう片方の手は玉や太ももをさわさわと触りながら、いやらしい言葉攻めをされます。
そこから嬢がこちらに近づいてきて、顔が私の顔の間近までやってきます。
ちょっと近づければKできるくらいの近い距離でじっと見つめられながら攻められちゃいました。
私も負けじと身体をサワサワするのですが、もちろん嬢の敏感なところは攻められないので、私の方が攻められちゃうんですがね(汗


ローションを使っていい??と聞かれていいよと伝えると、ローションを取り出して、竿を中心にローションまみれにしてもらい、さらなる手コキが続きます。
このままではすぐに果ててしまいそうだったので、もう少し上半身や乳首攻めをしてほしいとお願いすると上半身の方に来てくれて乳首をローションを使って攻めてくれました。
嬢の身体もこちらに近づいてくるので、おっぱいやお尻、太ももを堪能します。
やはりおっぱいが感じるようで、エッチな声と表情になるのがグッドですね!!

そうこうしているうちにアラームが一度なり、そろそろイキましょうかと、本格的な手コキが始まります。
先ほどよりもちょっとだけ強めにしごいてもらい、結構波が押し寄せてきたところでそろそろと伝えると竿の先端に顔を近づけて出るとこ見せてねと言われます。
かなりの至近距離なので、顔にかかってしまうのでは!?と思いましたが、我慢できずに発射してしまいました。
顔にはかからず、発射後に少しだけいじられると透明な液体まで少し出てしまいました。
嬢に潮吹けたね!!と笑顔で言われてしまいました。
こんな発射後に潮まで発射するとは思っていなかったのでびっくりです!?


ティッシュで後処理をしたうえで、嬢がシャワーの温度調整してくるから待っててねといわれ、少し放心状態で待ちます。
準備ができたよと言われたので、シャワー室にてセルフで綺麗に洗い流し、出たところ嬢に拭いてもらえました。
着替えをして、イベントの冊子をもらったところで終了です。

受付に札を返し、エレベーターの中でもハグとお尻もみを楽しませてくれて、ビルの入り口でバイバイして別れました。
今回の総評
今まで手コキ店に行ったことはかなりありましたが、既にやめられたオキニ以外で本当に楽しいなあと、満足できたと思えた体験でした。
こちらのグループが初めてなので、他の嬢については全然わかりませんが、この体験をしたらまたゲームの続きもしつつ手コキ店を楽しめそうな気がしました。

今回の嬢にもまた会いに行きたいと思える内容でしたので、
今回の満足度はもちろん!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○楽しいイベントをされているところ。
○イベントに合わせて、はじめてのお客である私に合わせて今回の嬢を案内してくれた。
○無店舗型ではありますが、丁寧に対応してくれて、レンタルルーム等の案内もしっかりとしてくれた。
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、手コキ店等はオプションが沢山あり、かつ料金がそれぞれで発生するので軽くピンサロは、つけすぎるとヘルスより高くなってしまうので、その辺りの適正化をして欲しいです。
[!]このページについて報告